アンミカ、アメリカ人の夫とハワイへ!バカンス満喫SHOTに「幸せそう」…

12月29日、アンミカがInstagramを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏とのバカンス中の写真を公開した。
12月27日の投稿で、“冬のバカンス”として夫婦でハワイに訪れていることを報告していたアンミカ。今回の投稿では、「バカンス2日目 快晴のハワイ」と切り出すと、「大人専用のコテージのプールでまったりすることに。。。」「初日は昼は晴天でしたが、夕方に 曇り空になりサンセットに出会えなかったので、今日は見れたらいいな。。。」と綴り、自身の出演番組についても告知。
同時に、プールサイドでくつろいでいる足元や、夫との笑顔の2SHOT、ショート丈のボトムスから美脚を披露した全身SHOTなどを複数掲載していた。
この投稿に対し、コメント欄には「なんて素敵なお二人」「ご主人さまと幸せそう」「脚までステキ」「映画のワンシーンみたい」「女神様」「バカンスゆっくり楽しんでください」などの反響が寄せられている。
アンミカは、1993年にパリコレ初参加後、モデル・タレント、時には歌手として、テレビ・ラジオ・ドラマ・CM出演など幅広く活躍。ポジティブな生き方が共感を呼び、多くの世代から支持を得ている。

この投稿をInstagramで見る

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

externallink関連リンク

アンミカ、パールのアクセサリーが輝くドレス姿で夫とパシャリ!「すてきなご夫婦」の声アンミカ、アメリカ人の夫との“婚前契約”の内容にスタジオ驚き「ガッツリお休みします」アンミカ、プロポーズを期待しすぎて号泣!?結婚前の夫との劇的な思い出「フラれたと思って」「好きだから…」アンミカ、アメリカ人の夫から受けた“真摯な告白”明かしスタジオ拍手喝采アンミカ、アメリカ人夫に仕事姿は見せたくない?“乙女心”チラリ「恥ずかしいねん」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)