「綺麗なママコンビ」桐谷美玲、河北麻友子との仲良し“みれまゆ”SHOT…

12月29日、桐谷美玲がInstagramを更新した。
16日に34歳の誕生日を迎えた桐谷は、自身のInstagramアカウントにて、「いつもありがとう」「2人とも母になり話の内容は少しずつ変わってきたけど、相変わらずな私達」「来年もたくさん会おうー!!」「#みれまゆ」とハッシュタグを添えてコメント。
同時に、自身と同じく1児の母である河北麻友子と寄り添い、デコレーションされた華やかな誕生日のデザートプレートを手に持っている写真を公開していた。
この投稿に対して、コメント欄には、河北が「来年もこれからもよろしくね」と反応していた他、ファンからは「2人とも可愛い母だなぁ」「とっても素敵」「こんな美しいお2人がママだなんて」「綺麗なママコンビ最高」「大好きなおふたり」といった反響があった。
女優・モデルとして活動してきた桐谷は、2022年3月31日をもって独立し、現在はモデル業を中心に活動している。私生活では2019年7月に三浦翔平と結婚。翌年7月に、第1子となる男児の出産を報告した。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

externallink関連リンク

桐谷美玲、大政絢が豪華手料理でお祝い!一足早いバースデーSHOTに反響「幸せそうなお顔」「可愛いー!」「ママなんて信じられない」第1子出産の河北麻友子、ほっそり美脚のミニスカSHOTに反響「産後なのにすごい!」桐谷美玲、目のICL手術から1年後の経過報告&“毛玉だらけ”な部屋着SHOTに反響「とても親近感」「可愛い親子」河北麻友子、子供を抱っこした笑顔SHOTに反響「幸せそうで本当に嬉しい」桐谷美玲、三浦翔平との“結婚5周年”&おめかしSHOTに反響「理想で憧れ」「ステキなご夫婦」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)