小倉優子、3歳の息子も大満足な親子のお出かけSHOTにファンほっこり「…

12月27日、小倉優子がInstagramを更新した。
小倉は、自身のInstagramアカウントにて「昨日は、東京タワーREDに遊びに行きました」「三歳の三男も楽しめて良かった〜」とコメントすると、東京タワー内にあるesportsパーク『RED° TOKYO TOWER』で遊ぶ息子たちの写真や、親子の3SHOTを公開。
続けて「昨日は遊びに行ったので、今日は子ども達は宿題day」「旅行までに宿題を終わらせる!!と兄弟で競い合っています」「私は片付けを頑張ります」と綴っていた。
この投稿に対し、ファンからは「ステキなママ」「ゆうこりん可愛い」「楽しそうだね」などの反響が寄せられている。
昨年、芸能活動と両立しつつ大学受験に向けた勉強を重ね、今年4月に白百合女子大学に入学して話題を呼んだ小倉。私生活では11歳の長男・7歳の次男・3歳の三男を持つ3児の母で、SNSでは子供たちに関する投稿も多く行っている。
画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

externallink関連リンク

小倉優子、子供からの手作りプレゼント披露しファンほっこり「胸キュンキュン!」「素敵」小倉優子、11歳長男のお手伝いSHOTにファンほっこり「優しくて良い子」「お母さんが大好きなんだね」小倉優子、子供たちとの“朝活”&ワンピースの衣装SHOTに「ママに見えません」「いつ見ても綺麗」の声小倉優子、3歳三男の成長を感じた?お手伝いSHOTを公開「自己主張が出来るようになった」小倉優子、息子らとの美容院SHOTに反響「お子さん達大きくなってる!!」「とっても素敵な写真」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)