伊藤千晃、6歳息子の頬キスにニッコリ!親子SHOTに反響「ほっこり」「…

12月27日、伊藤千晃がInstagramを更新した。
伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今年のクリスマスは、 朝から息子の空手の練習試合があったので、 夜はチキンやお惣菜を買って、 お家でまったりクリスマスを過ごしました」と、家族と過ごしたクリスマスを振り返った。

続けて、「また、もう数日で今年も終わりだね。みんなはやり残したことはないかな?」「#2023クリスマス #母のニヤケ顔 #息子からの最高のプレゼントだ」といったコメントやハッシュタグと共に、息子から頬にキスをされて笑顔を見せた写真や、クリスマスケーキの写真などを公開していた。
この投稿に対して、ファンからは「幸せそうな写真にほっこり」「最高のプレゼントですね」「息子君めっちゃ大きくなった~!」「お写真かわいいです」などの反響が寄せられていた。
かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動し、2017年3月に同グループを卒業、現在はアーティストやモデル・タレントとしてマルチに活躍している伊藤。SNSでは息子について発信することも多く、11月17日の投稿では、6歳の息子をおんぶした親子SHOTを公開していた。
画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

externallink関連リンク

伊藤千晃、6歳になった息子をハグ!愛情あふれる親子SHOT公開「来年、小学生になるなんて信じられない」伊藤千晃、息子と『チェンソーマン』仮装!“早めのハロウィン”SHOTに「可愛いママ」「美人すぎる!」伊藤千晃、最近“反抗気味”な6歳息子とのお出かけで気付き「角度を変えて話してみるのも悪くない」伊藤千晃、6歳息子とハワイの海でサーフィン!お茶目SHOTに反響「楽しそう」「日に日に似てきてる!?」伊藤千晃、友人らと餅つき大会!6歳の息子が見せた姿にしみじみ「成長を感じる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)