“髪の毛もボサボサ”手島優、リアルな育児SHOTに「素敵な写真」「幸せ…

12月28日、手島優がInstagramを更新した。
手島は、自身のInstagramアカウントにて「寝る前にてじベビがグズっていたので 相席スタートのケイちゃん @kei_yamazaki_aisekistart から出産祝いで貰った 飛び出す絵本をなりきって読んだらごきげんさんになってくれました」と綴ると、山崎ケイ(相席スタート)からプレゼントされたという絵本を息子に読み聞かせしている写真を公開。
続けて、「髪の毛もボサボサで完全におうちモードでごめんあそばせ。 これがリアルな私。笑」と自身の髪が乱れていることに対してもコメントしていた。
この投稿に対し、ファンからは「素敵な写真にホッコリしちゃいました」「幸せしかない」「素敵な時間ですね」「ステキなママ」などの反響が寄せらている
昨年11月、かねてより交際していたという一般男性との入籍を報告し、今年5月に第1子妊娠を発表していた手島。その後、10月に男の子の出産を報告しており、現在ではたびたび息子や子育てに関する発信を行っている。
そんな手島は、12月26日の投稿では「家族でのクリスマス お散歩したり、可愛いケーキ買えたり、カニ鍋したり、M-1みたり、プレゼント交換したり、、平和に過ごせました」「じぃじばぁばサンタからてじベビにシャレたお洋服セットが届きました」「着せたらごきげんさん」などと綴り、ロンパースを着た息子の写真などを掲載していた。
画像出典:手島優オフィシャルInstagramより
※山崎の崎は立つ崎

externallink関連リンク

手島優、産休明けを報告!仕事現場での息子の様子を明かす「ほんと空気読める天才」第1子出産の手島優、子連れで元NMB48渡辺美優紀とお出かけ!笑顔の3SHOT公開「おデートしました」産後2ヶ月弱の手島優、“妊娠前の体型に戻った”美スタイルSHOTをファン称賛「産後とは思えないスマートさ」「凄いなぁ~」手島優、息子の“お宮参り”を報告した笑顔SHOTにファンほっこり「めっちゃ素敵」「幸せなんだな」「ほぼ寝られてはいません」第1子出産の手島優、退院後の近況を報告しファンからエール「無理なさらず」「応援してます」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)