宮崎あおい、吉沢亮と初共演で“意外な一面”を発見「結構ツボ」「すごい好…

12月23日に放送されたTBS系『王様のブランチ』に、現在Netflixで配信中の映画『クレイジークルーズ』でダブル主演を務めた吉沢亮と宮崎あおいがVTR出演した。
番組では、今作が初共演となる吉沢と宮崎にインタビューを実施。この中で、宮崎が吉沢に対して意外な印象を持ったと明かす場面があった。
宮崎は「吉沢さんはコメディの方なんだなぁって思いました」「ちょっとした間合いだったりとか、声のトーンの出し方とかが結構ツボなところが何箇所かあって」「『お客様ぁ!』って言うところの声のトーンの高さがすごい好きです」とコメントし、吉沢演じる豪華客船のバトラー・冲方優と宮崎演じる乗客・盤若千弦が初対面するシーンがVTRで紹介された。
すると、吉沢は「ほぼセリフが『お客様』しかなかったので」と笑いまじりに話しつつ、「どう違う『お客様』を出すかっていう」と、同シーンの苦労を振り返った。
また、役作りのためにしたことを聞かれると、吉沢は「バトラーの役なので、とにかく姿勢を良くするっていうのと、歩き方だったりとか。自分でもいろいろジムとか通って、姿勢を矯正したりとか、そういうことはしてましたね」と明かしていた。
※宮崎の「崎」は立つ崎

externallink関連リンク

吉沢亮が再び“しこちゃん先生”に!『PICU』続編決定で歓喜の声「最高すぎる」「楽しみ」吉沢亮、大河ドラマ『青天を衝け』終了の節目に購入した“記念品”明かす「今まで手出してなかったけど…」吉沢亮&山田裕貴、大反響の実写『東リベ』完結に心境明かす「みんなとまたどこかで…」吉沢亮、4兄弟誰一人“反抗期がなかった”子供時代を語る「めちゃくちゃ怖かったんで…」吉沢亮、山崎賢人が『キングダム』で見せる超絶アクションを絶賛「リアルに成立させる…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)