エチュード、韓国の人気動画クリエイターとコラボした『コントゥアスティッ…

韓国コスメブランド「エチュード」が、183万人のファンを持つ韓国美容系動画クリエイター『チョ・ヒョジン』とのコラボアイテム『コントゥアスティック』を、2024年1月9日(火)よりエチュード公式オンラインストア、Amazon、楽天、Qoo10、マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAGにて発売する。
■ひと描きで顔に立体感を本来ある“影”をナチュラルに際立たせる、シェーディングの新常識。
くっきり作り込んだシェーディングではなく、影が落ちたようなナチュラルさを実現。
クレヨンタイプのスティックなのでビギナーも手軽に、かつ精巧にシェーディングでき、使いやすいカラーが肌になじんで自然な陰影に仕上がるアイテム。
■商品情報コントゥアスティック クール
コントゥアスティック ウォーム
1,430円(税込) 

externallink関連リンク

Visée、ブランド誕生30周年記念し、限定マルチパレット&ボリュームリップ メイカー限定色を発売洗顔パウダー「スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN」から、毎年好評の「桜&白桃の香り」が春を先取り限定発売!Yunth、待望の新商品「リップセラム」と人気アイテム「生ビタミンC美白美容液」保湿スペシャルセットが新発売HACCI、極上のリップ美容液「モイスト リップエッセンス BEE KISS」を新発売HACCI、極上のリップ美容液「モイスト リップエッセンス BEE KISS」を新発売
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)