秋元真夏、人見知りが発動した出演舞台の稽古初日を経て決意「頑張っていか…

12月18日深夜、文化放送『秋元真夏 卒アルラジオ』にて、秋元真夏が、2024年1月に上演する舞台『鍵泥棒のメソッド→リブート』の稽古について語った。
番組内で、「先日舞台の本読みが行われたそうですね。真夏さんは人見知りをするタイプですが、共演者の皆さんとは仲良くなれそうですか?」といったメールを読み上げた秋元は、「稽古初日なんですね。この収録してる日がちょうど」と切り出した。
続けて、「(稽古前日に)気持ちを作って、『明日はこんな感じなのかな』ってイメトレをしながら今日稽古1回目の日を迎えまして」「で、稽古場についたら、稽古着に着替える更衣室みたいなところがあって、そこに行くと、更衣室なので完全に1人の空間というか」「私、ほっといたらそこにずっといてしまうんじゃないかっていうぐらい落ち着く場だったんですよ」「それは流石にまずいと思って、すぐさま着替えてそこから出て、皆さんのいるところに行ったんですけど」と説明。
さらに、「みんながもうちょっと半円を作って稽古場に座って準備してるんですけど、どこに入るのが正解かってまずクイズが始まって」「でもお話しされてるからとりあえず端っこかなと思って、端っこの端っこの本当壁のギリみたいなところに座って。椅子の物陰みたいなところに隠れてちょこんと座って」と話した。
そして、「誰かが話してたら、笑いだけ入るみたいな。誰かが話してる会話に“ふふっ”くらいのちょっと入っていくような感じだけやっていて」「結果1日目は特に誰とも大きめに近づくことはできず、人見知りの殻は破ることができず終わってしまったんですけども」「やっぱ舞台の場なのでコミュニケーションがすごい大事じゃないですか。だからできるだけね、この殻を破って頑張っていかなきゃいけないなという課題がね、今日見つかりました」と語っていた。

externallink関連リンク

秋元真夏、乃木坂46卒業後の恋愛事情と結婚への考え明かす「待ってる人がいるのかなと思って…」秋元真夏、好きな男性のタイプを本音で明かし女性陣から共感の嵐「間違いない」「1番大事かも」秋元真夏、番組共演後に仲良くなったベテラン俳優とは?「連絡先も交換して…」秋元真夏、乃木坂46の後輩メンバーに手料理をごちそう「寮母さんみたいな感じで…」秋元真夏「私の中でファミリーだった」乃木坂46卒業後の悩みを告白「怖くなっちゃったんですよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)