ヒロミ、松本伊代と結婚30周年!仲良しトークにファンほっこり「ラブラブ…

12月16日、ヒロミが自身のYouTubeチャンネル『Hiromi factory』を更新。妻・松本伊代とこの1年を振り返ってトークする企画を公開した。
動画冒頭、ヒロミは「去年の今頃、みなさん覚えてますか?ママ入院してたんです」と、昨年11月から松本がケガの治療のため入院していたことについて切り出すと、「お正月に帰ってきて、また入院してっていうね」「(昨年の)今頃は俺はね、ベッドを用意したりとか、手すりをつけたりとか、そういうのをやってたね」と振り返った。その上で、「良かったですよ、本当に元気になって」とコメントすると、松本はお茶目なポーズをとりながら、順調に回復したことをうかがわせた。
そして、ヒロミはクリスマスプレゼントとして、松本にお揃いのデザインのパジャマをプレゼント。松本が着替えている間にヒロミは「本当に去年の今頃は入院してたし、本当に復活するのかなとか、このままちょっと寝たきりになるのかなとか、本当に介護の難しさとかね」「なかなか介護される方も大変だし、介護する方も大変だしね」「そんなの結構味わったな」と、松本の介護をしていた当時の心境を明かした。
その後も、ヒロミは松本とさまざまなトークを展開すると、「ママとね、こんな感じで結婚30周年を迎えましたんで」と報告。これに松本が「パパから何ももらってない」と投げかけると、ヒロミは「すぐ欲しがるけど、日々すごい買ってんじゃん」と笑いながらツッコミを入れていた。
この動画に対し、コメント欄には「結婚30周年を迎えてもラブラブな2人大好き」「仲良くてほのぼのします」「ホント素敵な夫婦」「伊代さん お元気になられて幸せ動画ですね」「奥さんに優しいところが、見てていつも癒されます」「相変わらずママが可愛すぎる」「伊代ちゃんの元気な笑顔が見られて最高」といった反響が集まっていた。

externallink関連リンク

ヒロミ、結婚30周年の妻・松本伊代とのドライブデート事情を明かし“関係性が素敵”の声ヒロミ、女性芸能人が人柄をベタ褒め!思わぬ“絶賛の嵐”にたじたじ「お願いだからやめてくれ!」松本伊代、マラソン完走のヒロミ&息子2人とパシャリ!絆の家族4SHOT公開「ホッとした1日です」ヒロミ『24時間テレビ』ランナーを務めることを家族以外で打ち明けた“親友”とは?「すげー驚いて」ヒロミ、妻・松本伊代のスマホは“チェックしない”夫婦の距離感に言及「本当にプライベートなものだから…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)