新内眞衣、チュロスを持った幸せ顔SHOTに反響「もう完全に彼女じゃん!…

12月18日、新内眞衣がInstagramを更新した。
新内は、自身のInstagramアカウントにて、前髪をセンター分けにしたヘアスタイルに、ホワイト系のアウターを着用したファッションで、チュロスを手に持ったカメラ目線ショットや、口を開けて食べようとしている様子、目を細めて笑顔を浮かべている写真を公開した。
この投稿に対し、SNSでは「もう完全に彼女じゃん!」「美味しそうな顔して可愛らしい」「デコ出しまいちゅん可愛すぎる」「大優勝」「最高です」といった反響が集まった。
2022年に乃木坂46を卒業した新内は、現在テレビやラジオ番組を中心に活動。12月31日には、横浜アリーナにて開催予定の『第7回 ももいろ歌合戦』への出演が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

externallink関連リンク

新内眞衣、美脚際立つヘルシーな肌見せSHOTに反響「綺麗すぎる」「色気が溢れていてたまらん」松村沙友理、大好きな新内眞衣との“元乃木坂46”共演SHOTにファン歓喜「ふたりとも可愛すぎる」「最高」「いつ見ても脚長っ!」新内眞衣、すらり美脚のピースSHOTに称賛の声「スタイル神」新内眞衣、秋元真夏との“乃木坂OG”2SHOTに反響「2人とも綺麗」「エモくてたまらん!」新内眞衣、お祭りを楽しむ笑顔SHOTにファン悶絶「尊すぎる」「めっちゃ絵になる!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)