綾瀬はるか、この5年間で感じた自身の変化を明かす「“年取ったな”みたい…

12月12日放送のTBS系『THE TIME,』に、綾瀬はるかがVTR出演。自身にとっての“宝物”だという作品や、この5年間での自身の変化を明かした。
2018年に連続ドラマの放送がスタートし、その後も2度にわたり特別編が放送された、綾瀬が主演を務めるTBS系ドラマ『義母と娘のブルース』の完結編が2024年1月2日に放送される。
これについて綾瀬は、「“あぁ終わるんだ”っていう安心感もあったんですけど」「でも5年間、まあちょっと間は空いてますけど、シリーズ的な感じで同じ役を演じることもすごい幸せだなって思いますし、私にとっては本当に宝物のような作品です」とコメント。
続けて、この5年間で変わったことについて、「私自身も5年前と今だと年月を重ねてるので、話すのがゆっくりになって、ちょっと“年取ったな”みたいな」「ハツラツっていうよりも、ちょっと落ち着いている感じになってるっていうふうに思いました」と、自身の変化を笑顔で明かしていた。

externallink関連リンク

綾瀬はるか、体作りのためのストイックな食生活を明かす「合わせ技をして食べてましたね」綾瀬はるか、新幹線で起きた“滅多にない”出来事を明かす「映画のワンシーンを見てるような」綾瀬はるか、幼少期のちょっとショックだった“おつかい”経験を明かす「いけたと思ったら必ず…」綾瀬はるか、子供の頃は生傷が絶えず?アクティブな小学生時代を明かす「男子と缶蹴りとか…」綾瀬はるか、理想の夫婦像を語る「思ったこと言った方がいいのかなと…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)