乃木坂46遠藤さくら“あまり好きじゃなかった”学生生活で支えになったも…

12月6日深夜のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に出演した乃木坂46・遠藤さくらが、学生時代の部活について語った。
中学校から高校2年生で乃木坂46に入るまで吹奏楽部に所属していたという遠藤は、吹奏楽を始めたきっかけについて「中学上がった時に、1番仲良かった子が『吹奏楽入るから』って言って一緒について行って」「じゃあ(友達が)やるならやろうかなって言って、入りました」とトーク。
続けて、「楽しかったですね。私、学校あんま好きじゃないので。授業とかもあんま好きじゃないし、行事ごととかもあんまり積極的に参加したくなかったので」「部活だけが楽しくて。だから中学も行ってたし、高校も行けました」と明かしていた。

externallink関連リンク

乃木坂46遠藤さくら『らんまん』実力派キャスト陣との撮影を振り返り感慨「挑戦できてよかった」乃木坂46遠藤さくら、写真集の撮影で初めて知った“新しい一面”とは?「私ってこんなに…」乃木坂46遠藤さくら、あざとかわいい!?1st写真集のお気に入りカット明かす「かなり幼いかな~とは…」乃木坂46遠藤さくら、休日は夕方までダラダラ?家での過ごし方明かす「しばらくベッドで…」乃木坂46遠藤さくら、“素敵な先輩”齋藤飛鳥を送り出した心境を明かし決意表明「4期生も頑張らなきゃ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)