かまいたち山内、子供を見守る“父の顔”SHOTに反響「次男くん可愛い」…

12月3日、かまいたち・山内健司がInstagramを更新した。
山内は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は朝公園へ」「長男がずっとストライダー乗ってて、もう自転車乗れるはずや、って前から言ってたのに嫌がって自転車乗ってなくて、今日なんとか説得して自転車チャレンジしたら1発で乗れた」「一回も転けずに」と、長男が自転車に乗れたことを報告。
続けて、「俺が小さい時は補助輪自転車で慣らして、補助輪外して、お父さんに押してもらって転びながら何回もやってやっと乗れたのになー」「ストライダー凄いなー」「なので、ストライダーは次男のものになりました」と、コメントすると、公園を歩いている次男を見つめる姿を公開した。
また「そんな今日のTシャツは、何かしらのアートTシャツ」「けっこうボロやけど良い感じ」「アウターはカーハートのデニムアクティブジャケット」「スニーカーは ニューバランス×kithの新しいやつ」「もう一色も買おうか迷うくらい履きこごちも最高」などと自身のコーディネートの詳細も紹介し、お洒落なコーディネート姿で立つ写真も掲載した。
この投稿に対して、ファンからは「そっくりでほっこり」「どっちが山内さんかわからんくらい激似」「次男くん可愛い」「素敵な写真」「相変わらず家庭的」「かっこいいおしゃれパパ」「いいお父さんすぎる」「パパの顔」といった声が寄せられた。
山内は、濱家隆一とのお笑いコンビ・かまいたちとして、さまざまな番組で活躍。私生活では2人の息子を持つ父で、SNSでは家族とのプライベートに関する発信も度々行っている。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

externallink関連リンク

かまいたち山内、息子とのサッカーSHOTにファンほっこり「息子くん超大きくなってる!!」「楽しそう」かまいたち山内、濱家の40歳バースデーで太っ腹プレゼント!「なんて尊いコンビ」「愛に溢れてる」の声「眉毛がそっくり」かまいたち山内、息子がパシャリ!お出かけ中の親子2SHOTにファンほっこり「名カメラマン」かまいたち山内、妻と下北沢へ!お洒落SHOT公開し「素敵なご夫婦」「かっこいいです」の声浜崎あゆみ、“人見知り全開”かまいたち山内・松浦勝人氏らとの豪華打ち上げSHOT公開「ニヤニヤが止まらない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)