かまいたち濱家、ありがたいボーナス!?芸人の学園祭ギャラ事情明かす「そ…

11月23日深夜放送のテレビ東京系『お仕事search!それってグッジョブ』に出演したかまいたち・濱家隆一が、学園祭でのギャラ事情について語った。
番組冒頭、11月が学園祭シーズンだという話題が展開されると、濱家は「行ってないな、最近もう」「昔は行かしてもらってたな」と切り出した。
また、相方の山内健司が「学園祭が、ボーナス的な感じやったの、芸人の」と話すと、濱家は「例えば30校行ったら、30校分がそのままドーンって(ギャラが)2ヶ月後くらいに入ってくるねん」「だからボーナス」と説明した。
これを受け、他の出演者が「だから、コットンのきょんさんが『学園祭楽しかったです!もっといっぱい呼んでください!』みたいなストーリーを載せてたんですね」とコメントすると、濱家は笑い声をあげ、「そうやと思うよ、『また来年もお願いします』みたいなことやと思う」と返していた。

externallink関連リンク

かまいたち濱家、エルメスにバカラ…女性芸能人への“高級プレゼント”の数々を山内がぶっちゃけかまいたち濱家、長年患っていた“痛風”の現状を明かす「うまく付き合っていけたらな」かまいたち濱家、多忙ながらもレギュラー番組を欲し続ける理由とは?「数字を見ないと…」かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」かまいたち濱家『ZIP!』ファミリーの輪に入れていない事実にショック「傷ついてんねんけど…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)