2児の母・川栄李奈、子供たちと過ごすクリスマスを心待ち「ケーキ作ろうと…

11月17日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、2児の母である川栄李奈がVTR出演。クリスマスの楽しみについて明かした。
番組では、高級ブランド“DIOR”のイベントに登場した川栄らにインタビューを実施。イベントの会場はイルミネーションが輝くクリスマスムードだったことから、“今年のクリスマスの過ごし方”という話題が展開された。
川栄は「去年、クリスマスケーキを作ろうと思って。でもなんかそれが思い立ったのがクリスマスの前日だったんですね」「で、上に飾るものとかが全部売り切れてて、5軒ぐらいスーパーはしごしてやっと見つけて買ったんですね」とトーク。
続けて、「だけどお目当てのものは買えなかったので」「今年もケーキ作ろうと思ってるんですけど、もう1ヶ月前から、てかもう明日ぐらいに買いに行こうって思ってます」と、子供たちと過ごすクリスマスを心待ちにする様子で語っていた。

externallink関連リンク

川栄李奈、子供に“覚えさせよう”と思ったこととは?「家族で出来るのがいいなって」第2子出産の川栄李奈、仲良しの横山由依とAKB48衣装展へ!「エモい」「嬉しくて泣ける」の声川栄李奈、木村拓哉との“緊張の食事”を回想「2人でお蕎麦食べて…」「何も覚えてない」「二児の母には見えん!!」川栄李奈、ラフなTシャツ姿の夏休みSHOTに絶賛の声「お元気そうで良かった」川栄李奈、黒島結菜と2人で慌てた朝ドラオーディション秘話を明かす「それしか覚えてないぐらい…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)