
【モデルプレス=2023/08/29】俳優の堺雅人が主演を務めるTBS系日曜劇場「VIVANT」(毎週日曜よる9時~)に出演している富栄ドラムが28日、自身のX(旧Twitter)を更新。別班を演じているキャスト陣とのオフショットを公開した。
【写真】日曜劇場「VIVANT」ドラム役の元力士・富栄ドラムって?YouTuberに転身、芸名も話題に<プロフィール>
◆堺雅人主演「VIVANT」
本作には、主演の堺のほか、阿部寛、松坂桃李、二階堂ふみ、二宮和也、役所広司ら豪華俳優陣が集結。
別班(国内外で民間人に紛れて諜報活動を行う特殊部隊)の乃木憂助(堺)は、テロ組織であるテントのリーダー、ノゴーン・ベキ(役所広司)が父であることを突き止める。
そして、ついに組織のNo.2であるノコル(二宮和也)と対面を果たしたが、その瞬間、別班の仲間全員を撃つという衝撃の行動をとった。
◆「VIVANT」富栄ドラム、オフショットに匂わせ?
富栄は「別班の皆さん」と泣いている絵文字も添えて、乃木に裏切られ、死を迎えた別班を演じた西山潤、平山祐介、珠城りょう、市川笑三郎とのオフショットを投稿。
この投稿で注目が集まったのは、最後につづられている「フフ」という言葉。コメント欄には「最後の『フフ』って何!」「ドラムは裏切らないでね…」「別班まだ生きてるってことかな」「『フフ』が意味深すぎる」「これも伏線なのか…」「企みの『フフ』じゃなくて、良いことの『フフ』だよね?」と同作の展開を予想する声が集まった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】