ryuchellさんの親友・ぺえ「弱い自分も認めてあげて」現在の思い明かす

【モデルプレス=2023/07/27】タレントのぺえが26日、自身のInstagramを更新。ryuchell(りゅうちぇる)さんの急逝を受け、現在の思いを明かした。

【写真】ryuchell、離婚後pecoと2ショット 涙する場面も

◆ぺえ、親友・ryuchellさん死去受け思い明かす

12日にryuchellさんの死去を受け、「大切な親友が亡くなりました」「私はりゅうちぇるがいてくれたから りゅうちぇると一緒だったから たくさんのことを乗り越え、生きてこれました。りゅうちぇるがいなければ今の私も存在しません。一緒にいっぱい笑って、いっぱい泣いて私の人生にかけがえのない財産をくれました」と心境をつづっていたぺえ。ファンからは、ぺえを励ます温かいコメントが寄せられていた。

26日には、「温かく前向きなコメントが皆さんを近くで感じることができてとても励みになっています」と数多く寄せられた温かい言葉に感謝。続けて「ありのままのあたしでありのままのあなたで飾らずに休みながら過ごしていける、居場所を一緒に作っていきましょう」と前向きな言葉をつづり、「何か辛いことや嬉しかったこと話したくなったら遠慮せずに教えてください」「決して自分がひとりじゃないということを、ここにいてくれる皆さんが教えてくれました」と伝えた。

また、悩みを抱えている人に対して「弱さが1番の強さ、誰もが強く生きていこうとしているけど自分の限界を知り、弱い自分も認めてあげて」とエールを送ったぺえ。「環境を変えたり誰かを頼ったり弱音を吐いたり、そうやって弱さを表現することで強くなれると思います」と思いをつづっていた。

◆ryuchellさん、死去

ryuchellさんは、1995年9月29日生まれ、沖縄県出身。読者モデルとして活動する傍ら、アルバイト先のアパレル店で出会ったpecoと交際に発展し、2人でのバラエティ番組出演を通して注目を集めた。2016年にpecoとの結婚を発表し、2018年に長男・リンクくんが誕生。

2022年8月には、pecoが自身のInstagramにて「“夫”と“妻”、いわゆる夫婦というかたちではなく、これからは人生のパートナーとして家族として、愛する息子の父親母親として、新しい家族のかたちで過ごしていくことになりました」と“新しい形の家族”となることを報告した。

そして、報道の2日前となる2023年7月10日には、自身のTwitterにて「おはちぇるぅ〜」といつも通りの文章でファンへ朝の挨拶をしていたryuchellさん。7日には七夕ということで「世の中が愛で溢れますように」と願い事を投稿するなど、1週間以内にも頻繁にSNSを更新していた。(modelpress編集部)

◆主な相談窓口

いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟)

ナビダイヤル:0570-783-556
午前10時~午後10時

フリーダイヤル:0120-783-556
毎日午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ryuchell「生きていくことさえ辛い」本音語るryuchell「親を辞めたつもりもありません」生前語っていた家族の形への思い【写真】ryuchell、両肩にタトゥー peco&息子の名前刻むryuchell、誹謗中傷DMへの対応が話題「涙出てきた」【写真】ryuchell、息子・リンクくんとの2ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)