<速報>11人の日本勢が決勝Rの競技を開始 畑岡奈紗はバーディ発進、木下彩が1つ伸ばしてホールアウト

<全米女子オープン 3日目◇8日◇ペブルビーチGL(米カリフォルニア州)◇6509ヤード・パー72>

米国女子ツアーの今季メジャー第3戦は3日目の競技が進行している。過去最多となる22人が出場した日本勢は、半分の11人が決勝ラウンドに進出した。
日本勢最上位のトータル1アンダー・5位タイで予選を通過した畑岡奈紗が、先ほどスタート。1番でバーディを奪い、幸先よくコースに出ていった。ここからトップとの5打差を追いかけていく。また古江彩佳は4番でバーディを奪い、トータル1アンダーに伸ばしている。

現在はトータル5オーバーの三ヶ島かな、トータル6オーバーの笹生優花、トータル7オーバーの西郷真央がプレーをしている。

すでにホールアウトした選手も多く、木下彩が4バーディ・3ボギーの「71」と1つ伸ばし、トータル4オーバーで順位を上げている。トータル8オーバーの岩井千怜、トータル12オーバーの川崎春花らが3日目の競技を終えている。

externallink関連リンク

【LIVE】日本勢11人が決勝R進出 全米女子オープン スコア速報中! 大会3日目の組み合わせ&スタート時間 古江彩佳が難コースでも安定感を発揮できる理由は? 「3オーバー」までVチャンスあり【有村智恵の目】 グリップ回帰で痛みナシ 渋野日向子は苦しいゴルフも「先が見えたのはすごく良かった」 史上初の双子出場 岩井明愛・千怜ツインズは1打差で“明暗”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)