渋野日向子が飛びっきりの笑顔で“宣伝”したいイベントって? 「それを楽しみに生きてます!(笑)」

<シェブロン選手権 3日目◇22日◇ザ・クラブatカールトン・ウッズ(米テキサス州)◇6824ヤード・パー72>

「苦しい感じだったけど、なぜか1アンダーで回れてよかった」という3日目を過ごした渋野日向子。ショットが荒れた一日を、アプローチやパターでカバーし、トータル1アンダー・29位タイとスコアを伸ばした。とにかく耐えた一日に疲労の色も見えたが、そんななか飛びっきりの笑顔を見せるシーンがあった。
それは、大会中の息抜き方法について聞いた時のこと。「宣伝していいですか?」と言って笑顔になった後に続いたのは、「アンダー23の男子のワールドカップが今やってるのでぜひ見てください。絶対見てほしい!」という言葉だった。

現在「WBSC U-23男子ソフトボールW杯」がアルゼンチンのパラナで開催中。日本代表はグループリーグで奮闘を見せて、現地時間22日に決勝進出が決定した。大のソフトボール好きとして、連日、自身のインスタグラムでもその“熱烈応援”ぶりを伝えていたが、今季メジャー初戦を戦ううえでも力になっている。

「息抜きしてますし、それを楽しみに生きてます! ソフトボールのみなさんのパワーを借りて、明日も攻めの気持ちを忘れず頑張りたいです」。ちなみに、オーストラリア代表とのW杯決勝は現地時間23日に行われる。シブコさんの楽しい時間を、共有してみるのはいかが?

externallink関連リンク

シェブロン選手権 リーダーボード シブコの躍動感あふれるピッチングフォーム【写真】 昨年末は“シブコ・サンタ”が地元岡山でソフトボール大会を主催 「夢を叶えてくれて感謝」 金メダリスト打ち取った! 渋野日向子が“夢対決”に感激「まさか打ってもらえるとは…」 「苦しいけど、なぜか1アンダー」 渋野日向子はショットに苦しみながら耐える一日に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)