明日も生きている娘に会いたい…そう願うことしかできなかった【娘と心疾患のお話 Vol.9】

今回の内容は、辛い描写があります。不安を感じる方は閲覧をお控えください。■前回のあらすじ
総合病院で診察を受け、手術予定が決まってから2週間後。娘が以前よりミルクを飲まなくなり…、不安になり病院へ連絡。入院することになってカテーテル検査を受けるが、その最中に娘の自発呼吸がなくなり…。

■カテーテル検査の結果は…?

■祈る気持ちで手術を待つ


くらーい気持ちをつらつらと描いてすみません。このときは本当にただただ自分の無力さが悲しくて…。

お医者さんも必死に助けようとしてくれているけど、病床にも手術できる先生の数にも限りがあって…。

でもこの状況が「生きていてくれるだけでいい」という思いを教えてくれた気がします(元気になった今だから言えますが)。

※この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.10 手術待ちの入院中に被災…! 担当の先生不在中に娘の容態が…◀︎前回 Vol.8 ミルクが飲めず入院することに…検査中に娘に異変が!?【全話読む】 娘と心疾患のお話これまでのおかしな言動には裏があった…学年主任に隠された衝撃の真実とは?【ウチの子は絶対に悪くないんです】値上げの嵐を生き抜け! “節約の味方”業務スーパー活用術【母で主婦で時々オタクの日々】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)