みちょぱ、モデルならではの見た目の工夫とは「目立っちゃうので」

【モデルプレス=2023/02/08】モデルのみちょぱこと、池田美優が、7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる8時~)に出演。見た目の印象について、得していることや密かな工夫を語った。

【写真】みちょぱ、大倉士門との交際期間・同棲を赤裸々告白

◆みちょぱ、見た目の印象で得することとは

この日は「コンプレックスで悩んでいるのがバカらしくなった時」についてトークを展開。

みちょぱは「私はやっぱり、見た目がギャルというか派手な分類なので」とどうしても見た目で判断されてしまうと口にし「だから、何もできないって思われるんですよ」とギャルだから料理などができないという固定概念を持たれていると明かした。

続けて「最初がマイナスから始まるんですよ、イメージが」と話したみちょぱは「どうせ何もできないでしょって(ところから)始まるんで、逆に箸とかを普通に持てるだけで、どんどん加点されてプラスになっていくっていう」と普通のことができるだけで好評価に繋がるとコメント。

「もしできなかったとしても『見た目通りだね』って(評価が)下がることはないんですよ」と得していることを明かした。

◆みちょぱ、モデルならではのお仕事事情を明かす

また、胸の形がコンプレックスだったというスタジオの話を受け「モデルさんだと、やっぱピタッとした服が邪魔になってしまうというか(胸が)目立っちゃうので」と口を開いたみちょぱ。「モデルさんはなるべく(胸は)ない方がいいていうのは(ある)」とモデルという職業ならではの事情を明かした。

そして「Tシャツとかで、ちょっとここ(胸)がわ〜って出てしまうと、Tシャツの形が奇麗に見えなかったりとか」と思わぬ影響が出てしまうと告白。「結構さらし巻いたりとかしてました」と服を奇麗に見せるために密かな工夫をしていると語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】みちょぱ「家族がうちに増えました」と報告【写真】大倉士門、妻・みちょぱとのランウェイで“ほっぺキス”の真相語る【写真】大倉士門、妻・みちょぱとは毎日一緒にお風呂
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)