TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > ヤクルトのコメント部屋ヤクルトのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
ヤクルト良かったな〜。大引が暫く勝つの忘れてました。とヒーローインタビュー。 派手に負ければひとつ勝つとトップニュース。君の古巣は安定した負け越しを積み重ねニュースにすらならない(泣) どちらが幸せかな?
以前、⑧連敗した時にも驚いていましたが、まだ連敗中で更に驚いています…( ´△`☂️) ヤクルト アトムズ時代の1970年(昭和45)には⑯連敗していますので、今日敗けるとヤクルト連敗記録になります。 ◆ちなみに連敗記録は、1998年(平成10)年のロッテが⑫連敗→①分け→⑥連敗(☆⑱連敗) ◆大リーグ連敗記録は、クリーブランドスパイダーズ(1899年)が24連敗している(☆このシーズン20勝134敗.勝率130) ♦️⑭連敗した時はスタンドで小川監督ヤメロ!…言う観客がいましたが、今日の試合は意地を見せてほしい。
今年のセ・リーグは大型連敗がどのチームにも有り得ることか…。怖いね。 カープは出だしモタモタしているかと思ったら5月鯉の季節に一気に立て直した。 横浜も何やらもたつき阪神は巨人に勝てない。どのチームも強いという印象はない。交流戦パ・リーグに呑まれるなよ。 ヤクルトだけに…つば九郎がつば苦労にならぬよう明日こそはツバメ返しと行きましょ!
昨日の試合の谷繁さんが言っていたことが11連敗した試合にも当てはまった。 モヤの勝ち越しスリーランは追い込んでから変化球連投。10点目も追い込んでから変化球を打たれた。追い込んでから変化球というパターンがワンパターンとなっている。やはり野球はストレートだ。
『 ヤクルトのコメント部屋 へのコメント 573件 』
日本生命セ・パ交流戦開幕誠におめでとうございます。
目標は大きく交流戦2連覇です!
ヤクルト良かったな〜。大引が暫く勝つの忘れてました。とヒーローインタビュー。
派手に負ければひとつ勝つとトップニュース。君の古巣は安定した負け越しを積み重ねニュースにすらならない(泣)
どちらが幸せかな?
ヤクルトはどーやら負の新記録を目指しているらしい。思いっきり負けろ!
ファンは何処迄もついて行くと昨日のニュースで豪語していた。明日負ければロッテとタイ?そう思うと勝ったりして〜。
以前、⑧連敗した時にも驚いていましたが、まだ連敗中で更に驚いています…( ´△`☂️)
ヤクルト アトムズ時代の1970年(昭和45)には⑯連敗していますので、今日敗けるとヤクルト連敗記録になります。
◆ちなみに連敗記録は、1998年(平成10)年のロッテが⑫連敗→①分け→⑥連敗(☆⑱連敗)
◆大リーグ連敗記録は、クリーブランドスパイダーズ(1899年)が24連敗している(☆このシーズン20勝134敗.勝率130)
♦️⑭連敗した時はスタンドで小川監督ヤメロ!…言う観客がいましたが、今日の試合は意地を見せてほしい。
ワーストタイの16連敗目をドラ1とは言え2軍でも通用していないルーキーの初登板に任せるとは。
奇策としか言えない。
ロッテの黒歴史を更新する気か?18連敗抜く?
あの時ジョニーがマウンドで頽れた姿が甦る。あれで17連敗長ーいトンネルです。ヤクルトよ何処へ行く?
開幕投手が7敗もしてりゃこの転落は、
納得です。小川はエースではない。
今年のセ・リーグは大型連敗がどのチームにも有り得ることか…。怖いね。
カープは出だしモタモタしているかと思ったら5月鯉の季節に一気に立て直した。
横浜も何やらもたつき阪神は巨人に勝てない。どのチームも強いという印象はない。交流戦パ・リーグに呑まれるなよ。
ヤクルトだけに…つば九郎がつば苦労にならぬよう明日こそはツバメ返しと行きましょ!
昨日の試合の谷繁さんが言っていたことが11連敗した試合にも当てはまった。
モヤの勝ち越しスリーランは追い込んでから変化球連投。10点目も追い込んでから変化球を打たれた。追い込んでから変化球というパターンがワンパターンとなっている。やはり野球はストレートだ。
5月上旬迄のスワローズは首位争いしていたのに最近は貧打になり、とうとう⑧連敗中になっている…(・_・`☂️)
何が原因なのかな…