TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 阪神のコメント部屋阪神のコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
神4-ヤ3 ……祝カード勝ち越し。 マクガフさんの奇跡的?な牽制で勝ちました。 頼む〜ーータイムリーエラーはもうやめてくれ。 岩崎くんプロ初セーブおめでとう。 予告先発 【阪神】西 【読売】戸郷 戸郷を打て、絶対打て、必ず打て…そして勝て。
『 阪神のコメント部屋 へのコメント 17,992件 』
何とも言えない勝利でしたがカード勝ち越し出来たのは良かったです。明日から読売4連戦、差を縮める為にも頑張れ阪神タイガース!
なんやスアレスベンチに入れてなかったんか。
余裕やな。でも7回表の場面は能見より岩貞やろ。誰がどーみても。
采配自体は高津の方が数段上のような気がする。
神4-ヤ3
……祝カード勝ち越し。
マクガフさんの奇跡的?な牽制で勝ちました。
頼む〜ーータイムリーエラーはもうやめてくれ。
岩崎くんプロ初セーブおめでとう。
予告先発
【阪神】西 【読売】戸郷
戸郷を打て、絶対打て、必ず打て…そして勝て。
球遅い、制球悪い、キレ悪い岩崎なのになぜ?
勝ちパターンで岩崎要らんわ。たとえ抑えたとして要らんわ。絶対打たれるか四球出すから要らんわ。
なんで岩崎やねん!あほか。
スアレス連投やからか。
明日から当分スアレス投げる状況にならへんのに何考えてんねん!
引退するべき選手がいっぱいおるな。
能見なんか未だにアテにして使う首脳陣の見る目の無さ。
さすが節穴の目をもってるだけあるわ。
能見さん。お願いです。引退して下さい。ピーごろ取れない。
ボールも掴めない。おじぃちゃんやん。
なぜ能見?!と思った矢先に失点。。頭おかしいとしか思えん。。鬼畜。。