阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,144件

  1. #133793 | 匿名 |
    岡田監督は梅野が正捕手と言うけど、今の梅野は攻守共に精彩を欠いていると思う。今日も最後はチャンスでゲッツー。それまででもチャンスで回ってきて凡退。坂本にもっとスタメンを任せてもいいのでは?
  2. #133792 | t***@docomo.ne.jp |
    中2ー神1 ……スミ1先頭打者ホームランの1点のみでは…。 打てん過ぎ。。 日曜に負けると腹立つのーーー。
  3. #133790 | 匿名 |
    才木投手を先週も今週も見殺し。
  4. #133779 | カジノでメジャー |
    村上の前回登板はフロックではなかった。凄いとしか言いようがない。昨年に1軍登板がなかったのが信じられない。三振が取れるのが強みだし、おそらくスピード表示よりもボールが伸びてくるんだと思われます。今後が楽しみです。
  5. #133770 | |
     村上様。阪神の村神様。お見事初勝利‼️  昨日の憂さを晴らしてくれました快勝‼️  願わくば打撃陣、あと三点はお願いする‼️   明日勝って勝ち越しにして帳尻合わせです‼️   来週火曜から聖地甲子園での巨人戦。必勝を‼️    頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  6. #133768 | 匿名 |
    虎の村上様誕生ですね。ホントによくやってくれました。プロ初ヒット、初勝利が完封。おめでとう!これで2試合連続ナイスピッチング!苦節3年目で花開いた感じかな。2年連続2軍で無双だったのはダテじゃない。1軍の壁を破りましたよね。
  7. #133766 | t***@docomo.ne.jp |
    中0ー神2 ……村上くん!ワシのリクエスト通りプロ初勝利、初完封おめでとう!!! 今年無失点投球継続中! 流石は甲子園優勝投手。我らが阪神タイガース以外なら4位で入らない熱烈阪神ファン。 次も頑張ってね。 いやーーー今日は勝って良かった、良かった。 予告先発 【中日】福谷 【阪神】才木
  8. #133760 | キー太 |
    先発投手が崩れると勝つのはしんどいですね サトテルはかなり重症、足引っ張ってる 一旦外したほうが良いと僕も思います 連敗阻止出来るように明日は勝ってくれ!
  9. #133759 | カジノでメジャー |
    今の打線は4番以降がなかなか繋がらない。思いきって打撃好調な木浪を5番に据えても良いのでは。ここ近年のタイガースは調子の悪い選手をしつこく使って失敗してるので、青柳と佐藤は一旦外したほうが本人の為にも良さそう。
  10. #133750 | t***@docomo.ne.jp |
    中4ー神1 ……鬼門バンテリン。。 予告先発 【中日】髙橋 【阪神】村上 ……虎の村神さま、、完封おねしゃす。。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)