阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,144件

  1. #133907 | t***@docomo.ne.jp |
    神15ー巨0 ……宿題連敗脱出、祝読売戦勝利。 5対0ちゃうで。。 久々にスカッとしました。 うーーーん明日、明後日に5点ずつ取っとくちゅーわけにはいかんかな。 伊藤くんスーパーナイスピー!大山くんナイスホームラン。 坂本くんナイスタイムリー。 いやーーー今日は勝って良かった、良かった。 予告先発  【ヤクルト】髙橋 【阪神】大竹
  2. #133896 | サクゾウ |
    岡田は投手交代の見切りが遅い!そのくせ完全目前の村上を8回で代えたりワケわからん…一番解らんのが打てない、リードもイマイチな梅野の2番起用…脳ミソ腐りかけてる??…今日こそ勝ちに行ける打線の組み替えしてくれ!オーん…
  3. #133889 | カジノでメジャー |
    5回の猛攻は見所がありましたが、その後は快音が聞こえず。当たっていない梅野2番って何なの?
  4. #133884 | |
     聖地甲子園球場での対巨人初戦です。  完全に敗けです。残念です。  明日屈辱を晴らして下さい。  頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  5. #133883 | キー太 |
    先発が打たれると今の打線では 厳しいです。そんな中、ようやくサトテルの1号 が出て戸郷から4点取った回は良かった、 けど負けは負け、腹立つのー 明日は勝て!
  6. #133880 | t***@docomo.ne.jp |
    神4ー巨8 ……途中まではええ試合でした。。 ダブルスコアーで負け。 ウン、ホームラン打ってもエラーはアカンよ輝。 明日は勝て、、おぉーーーーーーん。 予告先発 【阪神】伊藤 【読売】山崎
  7. #133861 | カジノでメジャー |
    先発の出来が違いすぎる。早く降板させて。
  8. #133824 | t***@docomo.ne.jp |
    雨天中止 予告先発 【阪神】西勇 【読売】戸郷
  9. #133817 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【阪神】西勇 【読売】戸郷 ……たまにはスカッと打って勝て!我らが阪神タイガース!
  10. #133808 | |
     真逆の中日に負け越し????どうしてくれんや。   同点か逆転のチャンスに梅ちゃんは無い????‍????  近本の本塁打の一点だけでは勝てません????  火曜からの巨人戦は三連勝して憂さ晴らしだ‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)