阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,144件

  1. #133961 | t***@docomo.ne.jp |
    ヤ0ー神7 ……祝3連勝、祝カード勝ち越し。 3試合連続完封! 今日もナイスピー村神さま、未だ今季無失点。 2試合連続完封させてやりたかったのーー。 輝ナイスツーホームラン。 いやーーー今日も勝って良かった、良かった! 予告先発 【ヤクルト】吉村 【阪神】才木
  2. #133949 | キー太 |
    完封勝利\(^o^)/ 大竹投手3勝目ナイピー 無失点リレーの継投 井上くんナイス先制2点タイムリー! 打線も当たりが出始め、この調子を継続出来るように 明日も頼むで。
  3. #133948 | |
     ヤクルト相手に零封勝利おめでとう‼️  大竹以下投手陣の力投に感謝します‼️  井上君、本物ですね????頑張ってください‼️  佐藤輝、うかうか出来んぞ、頑張れよな‼️  明日も勝って勝ち越しを決めておこうな‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  4. #133933 | t***@docomo.ne.jp |
    ヤ0ー神4 ……祝連勝、祝カード初戦勝利、祝2試合連続完封。 3、4月月間勝ち越し決定。 ナイスピー大竹さん、ナイスリリーフ陣。 ナイス井上くん。 いやーーー今日も勝って良かった、良かった。 予告先発 【ヤクルト】小川 【阪神】村上
  5. #133920 | t***@docomo.ne.jp |
    ナイス先制2点タイムリー井上くん!!!! 確率変動突入?? 凄く偉い! あっ坂本くんもタイムリー良か、良か。 まだまだ行け!
  6. #133917 | 匿名 |
    梅野は正捕手だが、坂本が梅野に負けないぐらい結果を出してる。良い意味での競争が出来てる。2年前に梅野がほぼスタメン起用されていたのに、終盤は坂本ばかりのスタメン起用に違和感を覚えたファンも多かった。あの時、梅野を上手く休ませながら坂本を上手く使っていたら梅野が息切れする事もなかった。今年は梅野がミニキャンプを張らないといけないぐらいの不振に陥っている。岡田監督も梅野を無理に使う必要はないと今は思うけど。
  7. #133913 | カジノでメジャー |
    投打に圧倒!ここ数年でこれだけ楽しい巨人戦はなかった。もう最高!記念にスポーツ新聞を買って保存します。伊藤は心配でしたが全く問題なかったです。坂本も良かった。梅野の調子が戻るまではメインで使ってあげてほしい。木浪も絶好調。1番か2番で使って、近本を3番にすればもっと点が取れそう。
  8. #133912 | 匿名 |
    梅野はミニキャンプするぐらい不振と言う事なんかな。今日、梅野じゃなくて坂本にしたら面白いように打線が繋がった。6番も島田や板山じゃあ無理がある。井上が結果を出したんだから井上で6番は使うべき。
  9. #133910 | |
     ㊗️伊藤将投手完封完投勝利おめでとう‼️  打撃陣、脅威の二本塁打含み十九安打‼️  宿敵巨人に完膚なきまでの戦いに感謝‼️  今夜のビールは美味しい。巨人を肴に‼️  投打共に、明日から期待します‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  10. #133909 | キー太 |
    ナイス快勝\(^o^)/気持ちよかった 伊藤くん、待ってたでぇ ナイスピッチング もう完璧、お見事でした 打線も繋がり安心して観てられました ありがとう! 神宮でも頑張ってや。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)