阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,144件

  1. #133742 | カジノでメジャー |
    たくさんヒットが出ているのにもったいない敗戦。先発投手と5番打者が良くなかった。打線の繋がりも大事ですが、もっとホームランが見たい。
  2. #133741 | |
     残念です。投打が噛み合わない。  明日から中日。まず勝ち越しを。
  3. #133740 | キー太 |
    西くんは失点するも直ぐに援護してもらったのに 残念な内容でした。 チャンスで1本出てたら勝てた試合と思われるが 勿体なかった。 サトテルは打たんのー、少しは中野くんを見習ってくれ 調子良かった広島に勝ち越したから、そこはヨシとしよう。
  4. #133739 | t***@docomo.ne.jp |
    神5ー広7 ……9回ノーアウト1、2塁で点が入りませんでした。。 負けたケド、、オヨがええ球投げてたんで良かった。 ポロリンチョ祭りで追加点取られたのが痛かったです。 純矢はローテ落ちかもしれません。 予告先発 【中日】小笠原 【阪神】青柳 ……バンテリン+小笠原…おぇ吐きそう。。
  5. #133738 | 匿名 |
    早くサンテレビさんが中継した試合で勝てますように。
  6. #133733 | 匿名 |
    西純矢は2軍に落とした方がいいと思う。開幕からピリッとしないし。1勝したけど決して調子が良かった訳じゃなかったし。先発候補がいない訳じゃないし。
  7. #133730 | カジノでメジャー |
    いい感じに点が入り快勝。3番までは頼りになります。佐藤もここから巻き返していってもらいたい。
  8. #133723 | キー太 |
    ナイスゲーム!! 大竹投手ナイスピッチング 坂本捕手もナイスリード 久し振りに打線が繋がり得点出来ました チカは流石のバッティング 中野くんの守備もお見事やったよ カード勝ち越し、気持ち良い勝利で単独首位やぁ!!
  9. #133721 | |
    今日は安心して観れるゲームでした‼️ 投打噛み合い、広島に快勝です。単独首位‼️ 佐藤輝、今期初タイムリー。この調子で行け‼️ 先日の広島での借りもある。三たて行け‼️  頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  10. #133719 | t***@docomo.ne.jp |
    アナ『大竹投手雨で登板間隔が空きましたが…』 大竹『コレも神のお告げだと思って頑張りました…』 神のお告げ…は言うたらアカン。。。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)