阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,142件

  1. #135036 | 匿名 |
    交流戦負け越したけど、大きく連敗してないのがまだ救い。リーグ再開最初の横浜戦は絶対勝ち越しせなあかんで。3タテしてほしい。
  2. #135030 | |
     どうなっとんの?優勝の夢を壊すな‼️
  3. #135026 | カジノでメジャー |
    0一0の接戦だったのに、7一0ってどうなっているんだ!?頑張ってきたリリーフ陣が疲れてきているとはいえ、一昨年のような事はギブアップなので、上手く切り替えてもらいたい。
  4. #135018 | 匿名 |
    岡田監督も3連投はさせたら駄目だとよくわかったと思う。第一次政権の時と同じようにリリーフを酷使したらどうなるか。頑張ってくれ、と送り出したんだろうが、無理なものは無理。
  5. #135014 | カジノでメジャー |
    またも抑えが打ち込まれて逆転負け。交流戦はしんどい負けが多かった。パ・リーグは甘くないですが、何とか明日は勝って締めてもらいたい。
  6. #135008 | t***@docomo.ne.jp |
    神4ーソ6 ……非常につまらん。 予告先発 【阪神】才木 【ソフバン】スチュワートjr
  7. #135001 | カジノでメジャー |
    原口最高!佐藤も中野も良く打った。後ろのピッチャーも皆良かった。岩崎がしっかり締め、久々に安心して観れました。あと1勝1分けで交流戦5割なので、もうひと踏ん張りしてほしい。
  8. #135000 | |
     やっと勝ったあな。しかし不安です。  今日も巨人は最終回に逆転サヨナラ  巨人が馬鹿に強くなって不気味です   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  9. #134990 | t***@docomo.ne.jp |
    神4ーソ1 ……祝連敗脱出、祝カード初戦勝利。 ビーズリーさん5回までは投げれませんでしたがナイスピー。 輝ナイスツーラン。 輝が打ちゃーー勝つんよおーーーーーーん。 明日も頼む。 そしてナイスピーザキさん。 いやーーー今日は勝って良かった、良かった。 予告先発 【阪神】大竹 【ソフバン】石川
  10. #134984 | カジノでメジャー |
    湯浅降格とスポーツ紙の1面にデカデカと出ていました。梅野のリードにも責任があったと思うし、本人はしんどいでしょうが、これを糧として成長して戻ってきて欲しい。これが矢野監督だったら降格させずに自信を取り戻させるとかいって、また抑えで投げさせていたでしょうが、こういう時の岡田監督の判断は間違っていない気がします。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)