阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,142件

  1. #134979 | 匿名 |
    きのうの前川のヘルメット投げつけ!湯浅の帽子叩きつけ!ノイジーのバット叩きつけヘルメット放り投げ!… 悔しいのは解るが見苦しいから止めてくれ!そんな実績も無いくせに…
  2. #134964 | 匿名 |
    今日の敗けはキツイです。 湯浅くん、抑えて欲しかった…
  3. #134962 | t***@docomo.ne.jp |
    神2ーオ3 ……流石に今日はキレた。。 予告先発 【阪神】ビーズリー 【ソフバン】和田
  4. #134961 | カジノでメジャー |
    伊藤の力投と岩崎の好投が…。湯浅はいかんな~。一旦岩崎とポジションを交換して様子を見たほうがいい感じ。
  5. #134951 | |
     何とか勝てた。打撃陣が良かったかな。   交流戦で、横浜、巨人が負けないなあ。  交流戦、なんとか勝ち越しにしたいです   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  6. #134950 | t***@docomo.ne.jp |
    神8ーオ3 ……祝連敗脱出。 西さん12球団からの勝利おめでとうございます。 やっぱチカやテルが打ったら勝つ。 明日も頼む! いやーーー今日は勝って良かった、良かった。 予告先発 【阪神】伊藤 【オリックス】山岡
  7. #134940 | カジノでメジャー |
    村上は良く投げてたし、打線も後半にようやく見せ場を作れるようになってきただけにもったいなかった。相手が悪かったですかね~。なかなか点が取れず、投手が頑張るもののエラーで足を引っ張る昨年までの悪いタイガースの1面が出ているので、明日はスカッと勝って欲しい。
  8. #134936 | t***@docomo.ne.jp |
    神0ーオ2 ……やっぱちんちんのキンキンに抑えられました。 オリックスさん、元オリックス監督でもある我らがどんさまにリスペクトがたらんよおーーーーーーーん。 明日は元オリックスのエースをリスペクト(忖度)してね。 えっ?!なんで忖度せなあかんのよって(汗 予告先発 【阪神】西勇 【オリックス】曽谷 ……明日こそ頑張れ我らが阪神タイガース&北海道日本ハムファイターズ&埼玉西武ライオンズ!! えっ?!あそことあそこが負けて欲しいだけやろって。。 そーですがなにか?
  9. #134925 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【阪神】村上 【オリックス】山本 ……えーーーーーと取り敢えず『ヨシノブサン、アシタハガンバラナイデクダサイ…』と謎の呪文を唱えてみる。。
  10. #134920 | カジノでメジャー |
    最後はヒヤヒヤでしたが、勝ててよかった。それにしても4安打とは…

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)