阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,142件

  1. #135103 | |
       何故だ?打てないのか?やる気あるのか?   三連敗は絶対にするな‼️
  2. #135099 | t***@docomo.ne.jp |
    横2ー神0 ……ハマスタで何連敗しよんなら。。 勝つ以前に点取れ。 予告先発 【横浜】バウアー 【阪神】才木
  3. #135091 | カジノでメジャー |
    岡田監督のコメントにあったように、最後のミエセスがスイング取られた三振は振っていないように見えました。3回の佐野のハーフスイングの方がよっぽど振っているように見えたし、審判の悪意を感じました。ひと昔前の巨人じゃないんだから正々堂々とやってもらいたいです。
  4. #135085 | t***@docomo.ne.jp |
    横3ー神1 ……馬場ちゃんナイスピー、大山くんナイスホームランとポジってみるる。。 予告先発 【横浜】東 【阪神】伊藤
  5. #135082 | |
     ただただ残念です。悔しいです  交流戦前のタイガースに帰れ。
  6. #135081 | カジノでメジャー |
    今日は実家で中継を観ていますが、完投に向かう今永に対し、アナウンサーが「今永には想像を超えるファイティングスピリットがありますからね~」とほざいたので、何とか点を取って降板させて欲しいと思っていた所に、先頭の大山から一発!いいぞ大山!後も続け!
  7. #135078 | カジノでメジャー |
    梅野はランナーを出した後も同じようなリードを続けるので、打たれ出すと止まらない事が良くあり、見ていてしんどい。3回は2死から連打をくらって2失点。すでにビーズリーもバテバテだし、これ以上の失点は厳しい。
  8. #135071 | 匿名 |
    リーグ戦再開 予告先発 【横浜】今永 【阪神】ビーズリー
  9. #135049 | めぐみん |
    アレを達成するには、選手全員、ノートにメモメモ。相手チームの選手の攻略法を調べまくろうぜ!
  10. #135037 | 匿名 |
    5月が出来すぎた反動が6月に来たと思ってる。それが交流戦と重なった。借金3で済んだのはまだマシだっだんじゃないのかな。優勝優勝と騒ぐのはまだ早い。まだまだ山場はある。正直いつ順位がひっくり返されてもおかしくはないし、仮にそうなってもバタバタしない事の方が大事かと。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)