阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,136件

  1. #136593 | カジノでメジャー |
    勝ったと思っていただけに、ただただもったいない。牧は勝負強いし1発あるので歩かせても良かった。明日は仕切り直しで
  2. #136578 | t***@docomo.ne.jp |
    神2ー横3 ……ちょっと…信じられない負け。。 マジック消滅。。。。 甲子園歴史館さんやってもーーーたな【2023アレの軌跡展開催】 もし大変なことおきたら責任とれよ。。 予告先発 【阪神】大竹 【横浜】バウアー ……何人バウアーおんねん?って言うくらいのペースで投げるやねバウアーさん。
  3. #136576 | |
       久しぶりの聖地。敗け方が悪い。  広島、負けんなあ
  4. #136558 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【阪神】西勇 【横浜】今永 ……ちよーーーー久々の聖地ホーム甲子園
  5. #136554 | カジノでメジャー |
    いくら巨人との相性がいいとはいえ、伊藤を引っ張りすぎ。中継ぎは3連投以上させないとか言ってる割に先発を酷使している。昨日は打線の援護も少なかったし、伊藤はもっと勝っていておかしくないだけに気の毒。優秀な中継ぎ陣にスイッチしていれば、試合の流れも変わったかも。
  6. #136549 | |
     久しぶりに読売に敗けた。敗け方が気に入らない。  広島は負けると思いきや、引き分け、しぶといな。  また、こつこつマジック減らそう。
  7. #136546 | SAI |
    今回は不覚でしたが 伊藤将司の左腕はいいと思います! 火曜日から甲子園ですが 怪我や熱中症には気を付けて下さい! これからも頑張って下さい♪
  8. #136535 | 匿名 |
    伊藤は後半疲れがきたのかな。東京ドームはまた来年。
  9. #136534 | t***@docomo.ne.jp |
    巨4ー神2 ……日曜に読売に負けるなんて最悪や。。 おーーーん負けた、パイン飴なめて切り替えて来週
  10. #136521 | 匿名 |
    もう怖いモンはない……………いやケガだけだ。下のモン(2軍の選手)いつでもいいように頼むぞ!

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)