阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,136件

  1. #136631 | 匿名 |
    せやけど京セラドーム大阪で勝って甲子園で負けるのもおかしな話やで。
  2. #136630 | 匿名 |
    森下は応援歌できてアカンなぁ…………
  3. #136627 | 匿名 |
    2008年、2021年の悪夢が嫌でも甦る。あの時も打線が極度の不振に陥り打てなくなった。投手陣はそれなりに頑張っているが、打線の援護がここへきて無くなるのは正直辛い。確かに広島も大勝している訳ではない。連日僅差で試合をモノにしている。この勢いがどこまで続くかはわからない。阪神としては何とか立て直してこのまま頑張ってほしい。無理に差を広げようと考えるより、当たり前の事を当たり前にやる。岩崎が打たれたのは想定外だが、昨日の試合は失点を防げたはず。岡田監督の手腕に期待したい。あの大逆転敗けを経験してるからこそ冷静に。
  4. #136624 | カジノでメジャー |
    しまった。今日はタイガースの試合がありませんでした。いつの間にか広島と5ゲーム差しかないようなので、引き続き次の試合は必勝で。
  5. #136623 | カジノでメジャー |
    また牧にやられて連敗。甲子園で3タテくらうのは最悪なので、今日は必勝で。
  6. #136621 | t***@docomo.ne.jp |
    神2ー横4 ……連日の牧弾で敗戦トホホ。 前々前世で牧さんは虎に喰われたんですかね。。 猛虎魂?岡本さん何故ここで体調不良になる、、そんな事してたらタイガースに入れたらへんよ(えっ?!こねーーよって・汗 それと、おい新井しつこ過ぎるぞ!!!!!!元我らが阪神タイガース栄光の背番号25やろがい
  7. #136619 | 匿名 |
    3試合とも被弾がらみでやられた。巨人よりパワフルな打線相手にホームランやられてはきつい。
  8. #136600 | 匿名 |
    1日ぐらい勝てよ、って二軍だよ。そろそろ神戸で勝てよ。三宮でクイモン用意やでえ。
  9. #136599 | 匿名 |
    タイガース負けたから阪神百貨店ストライキって……………あ、ダメか。かえって買い物不便になりそやな。 西武そごうがストライキ本決まりらしい。
  10. #136596 | 匿名 |
    昨夜はショックで眠れなかった(>_<) 岩崎投手で負けたなら仕方ないですが ようやく2点取れただけに天国から地獄… でも、落ち込んでられないから 切り替えて応援です♪

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)