阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,136件

  1. #136516 | SAI |
    木浪の満塁ホームランが出ました! 9対6は相撲の勝ち越しみたいです? これからも頑張って下さい♪
  2. #136513 | |
     読売に連勝。木浪満塁本塁打含む六打点。  佐藤輝に本塁打。復活の兆しか、期待感。  又、広島が一点差ゲームを勝つ。残念だ。  明日も勝って、こつこつマジック減らそ。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  3. #136512 | t***@docomo.ne.jp |
    巨6ー神9 ……祝6連勝、祝カード勝ち越し、祝読売戦5連勝。 読売戦だけで貯金10も出来て最高でーーーーーーす!!! ラララおーーーん、おーーーん、おんお〜〜ん阪神タイガース♪ マジック21 予告先発 【読売】メンデス 【阪神】伊藤
  4. #136511 | カジノでメジャー |
    仕事から帰ってきてテレビをつけたら、満塁のチャンスで木浪がホームランを打ってくれました。絶妙のタイミングで帰宅できて最高です。点差も広がって今日も完勝っぽいですが、この楽しいシーズンは記憶にずっと残りそうです。
  5. #136510 | t***@docomo.ne.jp |
    あーーつき思い乗せたスイング♪ ナイス満塁ホームラン木浪くん!!!
  6. #136501 | 匿名 |
    何かなぁ、暗黒時代からすれば今の阪神と巨人の力の差が嘘みたい。ファン歴40年以上の者としてはよく阪神がここまで強くなったんだなぁ、と染々感じてます。
  7. #136494 | |
     読売に快勝。気分爽快です。   村上ハ勝目。輝に当たりが出て来る。  しぶとい広島、九回裏にサヨナラ勝ち。  明日も勝って、読売戦に勝ち越しです。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  8. #136493 | 匿名 |
    結局矢野の4年間は何だったんだろう。
  9. #136487 | カジノでメジャー |
    村上の力投に打線も応え快勝。これだけ巨人に分が良いシーズンは最高です。もの凄く嬉しい。いい試合が観れました。最後に投げたブルワーですが、獲得した時は、何でホームランを打てる打者の助っ人を獲らないのか疑問でしたが、凄く落差のあるカーブはなかなか打てなそうだし、CSや日本シリーズの隠し球として活躍してくれそう。
  10. #136486 | t***@docomo.ne.jp |
    巨1ー神8 ……祝5連勝、祝カード初戦勝利、祝読売戦4連勝。 ナイス戸郷撃破。 マジック22おーーーーーん 新井さん!!!しつこいよ、嫌われるで(笑 予告先発 【読売】横川 【阪神】青柳

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)