阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,136件

  1. #136955 | 匿名 |
    ファーストステージまでの調整は経験あるがファイナルステージまでの調整は初体験いや初経験だからそりゃ監督コーチ陣に任せるよ。ケガだけが心配って梅ちゃん休場だけど5前後だからアレ丸見え。
  2. #136952 | t***@docomo.ne.jp |
    ↓なんと言うミスでしょう、、我らが阪神タイガースの表記が慌てていたので髪と打ってしまいました。。スミマセン。 後、、、アノヒト私全然好きですからw ディスってないですよ 良かったね矢野先生!!去年予祝した胴上げが今年見れそうです。 流石のスピリチュアル  えっ?!また弄ってるって?? あっ名前も言うてもた(汗 ps.尼トラさーーん、キー太さん、虎ままさん、トラバンさん見てますか??待ちに待ったアレですよ!アレ!皆んなでその瞬間を共有したかったなーー。
  3. #136932 | カジノでメジャー |
    今日も強かった。伊藤10勝おめでとう。これで10勝投手が3人と、投手王国ぶりが際立つ結果に。大竹の獲得、村上、桐敷、森下の起用、木浪の8番固定など岡田采配が光りました。石井、島本、加冶屋も良かった。あとはキャッチャーが坂本になってから大量失点しなくなったのも大きい。みんなの年俸をしっかり上げて頂きたい。
  4. #136924 | t***@docomo.ne.jp |
    髪5ー広1 ……祝天王山3タテ、祝8連勝、祝日曜勝利! ナイス逆転勝利!! ナイスピー伊藤くん、ナイス逆転打ケント! アノヒトなら『将司が本当に頑張ってくれて、ケントがね、もう(涙』やったでしょう。 えっ?!アノヒトて おーーーん今日も勝って良かった、良かった! マジック5
  5. #136923 | |
     対広島戦、見事に3タテでマジック5です。  伊藤将君、十勝おめでとう。  明後日から聖地で宿敵巨人戦です。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  6. #136922 | 匿名 |
    8連勝でマジック5☆ カード三たてお見事です。 伊藤投手も10勝目☆ ナイスピッチング! アレの日を想像するだけでワクワク しかありません(^-^)v
  7. #136917 | 匿名 |
    ベストナインは大山、木浪、近本にペチョっと。中野、サトテルにはベイの2名の壁が厚そうだ。
  8. #136913 | 匿名 |
    アレしたらそれこそ各局の特番オンパレードでしょうね。2003年も2005年も凄かったし。朝までやってたし。テレビだけじゃなくてラジオもやってましたね。関西だけじゃなくてアメトーーク!でもやってほしい。広島カープ芸人、オリックス芸人もやったんだから。阪神なら人選に事欠かないだろうし。アメトーーク!が無理なら関西テレビのマルコポロリでやってくれませんかね。
  9. #136905 | SAI |
    少し気が早いですが近本は 今年もゴールデングラブです! これからも頑張って下さい♪
  10. #136893 | アレ |
    阪神タイガース勝ってくれておおきにやわ 私も絶対泣いちゃう、へへへ 号泣やで

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)