阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,136件

  1. #137032 | t***@docomo.ne.jp |
    神4ー巨0 ……祝10連勝、祝カード勝ち越し、祝読売戦勝利。 敢えて言おう優勝マジック1!!!!!!!!! 横浜も負けそーなのでマジック対象チームは多分広島のままだと思いますが取り敢えず勝てば18年ぶりのアレです! おーーーーーーーーん、読売相手に2試合連続完封勝利で良かった、良かった!! 皆さん明日を楽しみに、、では明日
  2. #137020 | カジノでメジャー |
    9月に負けなしの9連勝。秋口にこんなに強いタイガースは久し振りです。これまでの西は序盤に失点する事が多かったですが、坂本が西のいいところを引き出し、素晴らしい投球で完封。巨人の優勝の可能性を完全に断ち切り、引導を渡す結果になりました。胸のすく試合をありがとう~。
  3. #137009 | 匿名 |
    渡辺謙さん、武豊さん、アレ待ったなしですよ。エエ月亭八方らお笑いは退場な。だって今までの疫病の累積でな。
  4. #136984 | t***@docomo.ne.jp |
    神1ー巨0 ……祝9連勝、祝カード初戦勝利、祝読売戦勝利。 ナイス完投完封西さん!! マジック3!!!!!!!!!!!!! 明後日にもアレ。 おーーーーん、おーーん、おん・お〜〜〜ん阪神タイガースアレ〜アレ、アレ、アレ〜〜♪ 予告先発 【阪神】青柳 【読売】横川
  5. #136983 | |
     二時間六分、手に汗握る投手戦を勝ち抜いた   西勇君、2安打完封完投おめでとう。相手の  山崎投手も3安打1失点で大健闘でした。  広島負けたので、マジック3でいよいよです。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  6. #136978 | 匿名 |
    タイガース9連勝☆ 西投手ナイスピッチング 坂本捕手ナイスリード マジック③ いよいよですね(^.^)
  7. #136970 | 匿名 |
    地上波オンエアなしに胴上げはなぁ……………… タイトルに関しては沢村賞除いて(苦笑)
  8. #136969 | 匿名 |
    いよいよ「Vやねん」「あかん阪神○○してまう」の呪いを払拭する日が近づいて来た。ま、払拭と言うか呪いの効力が効きすぎて怖かっただけだと個人的は思ってますが。2008年の時は2005年から3年目だったし。2021年は逆に16年も経っていたからなぁ。今年は僅か2年だからあの悲劇を鮮明に覚えている方が多いだろうし。関西のマスコミと言うかテレビ局も優勝してないのに、優勝したかのような特番を作って視聴率を稼ごうなどと姑息な考えはやめるべき。実際は肩透かしに終わったらしいし。そら当たり前。優勝もしてないのにそんな番組やるのは一種の詐欺。関西特有の騒げる内に騒いだれなんて考えは虚しいだけだぞ。もう暗黒時代じゃないんだから、ファンも敗けを楽しむような考えは無い。
  9. #136958 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【阪神】西勇 【読売】山崎
  10. #136957 | |
     阪神応援専門職様から懐かしい名前が。  いよいよ待ちに待った日が訪れますが、  返って来て下さい。尼トラさん、虎バン  姉さん。虎ままさん、イエローさん、洛  北の虎さん、虎姫さん、虎命さん、その  他の虎ファンの皆さん。再び阪神部屋に  お帰り下さい。お祝いの時です‼️

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)