阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,136件

  1. #136892 | 匿名 |
    よっしゃナイス7連勝、もう明日も勝って広島を3タテしてトドメ刺そや。
  2. #136890 | |
     強いぞ阪神。一挙にマジック7に減らす。  大竹君十勝です。岩崎セーブ王を目指せ。  ここまで来たらどんどん勝って早く決め。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  3. #136889 | ちなみに虎 |
    不思議にマジック 3つも減ってついに一桁の7!!強い!20勝投手がいるわけでも40本HR打者がいるわけでもないのに強い!昨年活躍した湯浅と浜地が本調子だったら 100勝近くしてたのでは・・・・それはないか笑 とにもかくにもアレまでマジック7!明日は個人的に大好きな将司。10勝目指して頑張れ!残り試合も頑張れ!阪神タイガース!40オーバーのオッサンを泣かせてくれ。
  4. #136887 | カジノでメジャー |
    ただただ強い。大竹10勝おめでとう。岩崎も自身のセーブ記録を更新し、セーブ王も見えてきました。今更ながら指揮官が替わるとこうも違うものなのかと思います。大きなお世話ですが、DやFは監督が替わればもっと勝てるはず。頑張っている選手が気の毒。
  5. #136886 | 匿名 |
    タイガース強い! 7連勝でマジック7☆ 貯金32☆大竹投手10勝目 ナイスピッチング! アレ☆の日を楽しみにしています(^-^)/ 絶対泣いちゃう
  6. #136884 | t***@docomo.ne.jp |
    神5ー広1 ……祝7連勝、祝天王山カード勝ち越し!! ナイスピー大竹くん。 ナイス先制タイムリーgo to victoryシェルドン マジック7!!!! おーーーーん、来週にもアレ 予告先発 【阪神】伊藤 【広島】九里 ……鳥谷一日署長さんからの伝達事項です『アレしても道頓堀には飛びこまないで下さい…』とのことです
  7. #136878 | 匿名 |
    パインアメ美味いなぁ。ユーハイムさんかクラブハリエさん、パインアメ味のバウムクーヘン作ってくれないかね。
  8. #136877 | 匿名 |
    コッチが関西ローカルなら向こう(巨人)は関東ローカル、カントロや。何が盟主だっつうんだバカヤロ。
  9. #136875 | 匿名 |
    やっぱり今年は関西のテレビ局がアホな特番をやらん効果もあると思うで。数日前にABCテレビの「おかえり」に出てたさや香が尼崎商店街でのロケでめっちゃ言われたらしいで。「特番をやらんといてや」て。本番では全然使われへんかったけど。あの時のABCアナウンサー(2021年の優勝いただき隊のメンバーやった)の表情が何とも言えんかったわ。ABCだけやなくて他の局も自粛しとるし。強いて言えば大阪のNHKが関西熱視線で取り上げたぐらいやった。ガチで心配したけど、そこはNHK。解説者しか出てこんかった。2年前の時みたいにタレントは一切出てへんかった。それにあの時はCSで勝ち上がれるかやったしな。とにかくアレしたら番組するんやろしな。予祝もいらんで。
  10. #136874 | 匿名 |
    今、毎日放送の「せやねん」見てるけど、大山選手が安定した結果を出せてるのは、ポジションを固定された事が一番だそうですよ。大山選手の愛猫のミミちゃん、ラテちゃんがめっちゃ可愛かったぁ。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)