阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,135件

  1. #139390 | 匿名 |
    よほどのアクシデントがない限りはリーグ2連覇は堅いだろう。問題は在阪メディア得意の贔屓の引き倒し!! やるのは選手だからマスコミは黙って見とけ!!
  2. #139320 | 匿名 |
    森下に苦言を。言葉遣いには気を付けよう。裏方さんも大事にしようや。お山の大将になったら誰も相手にしなくなるぞ。ドラ1もドラ5も関係ないぞ。みんな一人一人が社会人なんだからさ。
  3. #139313 | 匿名 |
    森下が打撃改造で苦しんでいるらしい。2年目のジンクスにハマりたくない気持ちが強いのはわかるが開幕までには自身のフォームを固めないと。
  4. #139218 | t***@docomo.ne.jp |
    2月1日キャンプイン新年明けましておめでとうございます!! 親愛なる我らが阪神ファンの皆さんアレンパ目指して今年もよろしくお願いします! ストーブリーグはソフバン、ロッテ、楽天、西武と話題騒然のチームにごっそり持って行かれて無風中の無風で最下位独走した我らが阪神タイガースですが本番の野球ではぶっちぎりの独走お願いしますw えーーーーと我らが阪神タイガースの話し、タイガースの話し…『そんなんお前来年バット立てな契約せぇへんよおーーん……』 ってバット寝たままやんか、、、シェルドン(汗 ps.船さんお声掛けありがとうございました。 今年も応援頑張りましょう!!!!
  5. #139206 | |
     2024年沖縄県宜野湾キャンプ始動しました。  今年はアレンパの年です。大いに期待です、  輝かしい阪神タイガースの幕開けですね。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️  全国2500万阪神ファンの皆様お願いします。  阪神応援専門職樣、今年も宜しくお願いします。
  6. #139119 | 匿名 |
    森下翔太外野手が都内の高砂部屋でトレーニング。四股、すり足などメニューをこなした。本人はチーム内で身体が硬い方だそうで足腰に柔軟性が加われば攻守レベルアップが見込めそう。
  7. #139088 | 匿名 |
    サンテレビは(阪神以外の)ビジターチームファンにもいい放送局なんですよ。だってデータ放送でゲームが楽しめるんだぜ。詰将棋、オセロ、麻雀、花札…………たった一人で楽しむだけだからいいよね。もちろん賭博はアカンでえ!!
  8. #138976 | |
     せっかくの我らが阪神部屋、名物コメンテーター  も多数いました。最近は、匿名者が多数ですね。  今年はアレンパ、匿名でなく、実名で応援ですね。  素晴らしいハンネで応援しましょう。
  9. #138961 | 匿名 |
    日本一になったし品のないタレントは呼びたくなくなるわな。けどさ、渡辺謙さん、武豊さん、丘みどりさんクラスではギャラ高いだろうしなぁ………
  10. #138957 | 匿名 |
    月亭八方も桂小文枝も年いったから及びではない。中村鋭一さんもお亡くなりになったし。先代の桂春蝶さんも早くにお亡くなりになったなぁ。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)