阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,135件

  1. #138907 | SAI |
    BSフジで夕方18時から プロ野球・レジェン堂という番組に 掛布雅之さんが出演していました! ギャグが独特で何よりです? これからも頑張って下さい♪
  2. #138870 | t***@docomo.ne.jp |
    はぁ????? マジ切れる。カイル・ケラーの読売入りが決定的と各スポーツ紙かわいっせいに報じました。。 何やねんコレは。家庭の事情とは言え優勝争い真っ只中に帰国して給料丸取りした上リーグ優勝、日本一の時も阪神投手陣ユニまで掲げてくれてたのに……。 ケラー…てめぇだけは許さん(ケンシロウさんのパクリ) 船さんお声掛けありがとうございます。 お疲れ様でした&こちらこそありがとうございました!! 凄く楽しかった一年があとわずがで終わるのもなんかもの悲しいですが来年もまた!! 親愛なる我らが阪神部屋の皆さんもありがとうございました。皆さん良いお年を!!!ま・ま・間違えた?!良いお年おーーーん。えっ?、間違えてないて? ps.匿名さんの推しコメのおかげ?で相性最悪ながら阪神優勝したしありがとうの意味も込めて武さんとルメールの表裏だけ買いましたw 普段本気で予想したら何点買っても当たらないのに… 匿名さんも良いお年をw!!
  3. #138862 | 匿名 |
    武豊騎手スゴいとしか言いようがないね。恐れ入りました。 ところで阪神ファンの格付けだけど渡辺謙さん、武豊さんが文句なしのトップね。女性では演歌歌手の丘みどりかな。お笑いタレントはお呼びしたくないな。実際月亭八方あまり見んくなったな。
  4. #138859 | |
        今年も残り五日。今年はアレのアレで最高の歳に。   岡田監督始め皆さんに感謝ですね。有り難う!。  来年は、A,R,E GOES ON でアレンパですね。  阪神黄金時代がいつまでも続きますよう期待。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️  阪神応援専門職さん有り難うございました。  
  5. #138853 | 匿名 |
    ほぼ毎年有馬記念を予想してるという岡田監督、本命のウマは馬番15のスルーセブンシーズだって。
  6. #138804 | 匿名 |
    スポーツ紙のトップはここのところ有馬記念間近だから競馬関連。騎手もウマも調教師もオーナーもAREが欲しいんよ。競馬ファンはもちろん高額配当が欲しいんよ。AREは確か30年以上前、武豊&オグリキャップのコンビはグッときたね。その他の有馬記念を全く忘れてるぐらいね。武さんに少しだけでもAREへの夢の風を送ってあげましょう。それが虎ファンとしての礼儀だし。
  7. #138794 | 匿名 |
    年に一度の甲子園ボウルに合わせてインフィールドも天然芝だったけど結構新鮮だった。ただ歴史と伝統を考慮すると野球でも内野天然芝は難しいかなぁ。
  8. #138759 | t***@docomo.ne.jp |
    来季のチームスローガンが 【ARE 〜goes on〜】 となりました。 いやいや、今日うん?なんやろビッグニュースが舞い込んだので来年輝明は大大大大大爆発してぶっちぎりの三冠王になるでしょう!! えっ?!テルはそんな未練がましくないって(汗 糸井さんから約600万のオーディマピゲも貰ったんやから頑張らアカンよ(テルの一番の谷町は糸井さんやな)
  9. #138756 | 匿名 |
    V旅行で束の間の気分転換。オリックスチームとの鉢合わせに気をつけて…………そんな心配は無用か。くれぐれも事故だけには気をつけて下さい。キャンプインまであとひと月半はあっという間だろな。
  10. #138744 | t***@docomo.ne.jp |
    新入団選手の入団会見が行われ背番号がお披露目されました。 下村投手♯19 椎葉投手♯26 山田選手♯52 百崎選手♯56 石黒投手♯63 津田投手♯66 松原投手♯123 福島選手♯126 です。 世界のFuji談『勿論阪神タイガースが望んでくれたらですが…今メジャーの舞台でやらせて貰えてるのはタイガースのおかげです。最後はタイガースのユニフォームを着て引退したい…』 だそーーです。 下村くん、新♯19頑張ってや!! タイガースのエースナンバーは♯19よ!!!(永久欠番ミスタータイガース♯11を除く)

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)