阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,135件

  1. #139510 | t***@docomo.ne.jp |
    神2ー楽5 ……3安打3失策って。。3安打言うても内2本は井上くん1人やから。。 被安打14、3失策で5失点に収まったのはミラクル。 まだオープン戦やしだだだ大丈夫ですよねコレ(汗
  2. #139494 | |
     あまりにも勝てない。たとえオープン戦でもね。  アレンパを信じてますが、やっぱり気がかかり。  そろそろ王者の片鱗を見せて下さい。岡田様。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  3. #139487 | 匿名 |
    向こう(ファイターズ)は監督の人気が落ちて選手が元気になったんやろ。コッチはたまたま疲労がピークなんやろと思えばな。
  4. #139485 | t***@docomo.ne.jp |
    日6ー神5 ……およよ炎上、大山くん復調。 我らが阪神タイガースが勝つのはいつの日か。。 (心配してませんが…)
  5. #139477 | t***@docomo.ne.jp |
    日3ー神2 ……おーーーーーん、オープン戦白星なしの4連敗。。 まっ、たんなる調整ですがね。 大山くん未だノーヒットと石井くんが連続失点が少々気掛かりかと。 テル好調維持。
  6. #139415 | 匿名 |
    オープン戦3連敗? 要は開幕からのスタートダッシュをどう決めるかだ。万が一梅野が開幕アウトだとすれば痛い。なんだかんだ精神的支柱の1人だから。捕手は2枚以上はいるから。
  7. #139407 | t***@docomo.ne.jp |
    中4ー神1 ……今日も4安打。 中々寒いっスね。 佐藤輝好調維持、ゲラ好投。
  8. #139401 | t***@docomo.ne.jp |
    オープン戦 ヤ1ー神0 ……えーーーーーと1安打完封負け。。。 あわやノーノー(汗 今日唯一のヒット打った熊谷くん、、オープン戦とは言え不名誉な記録を阻止したので凄く偉い。 今日のスタメンレギュラー級は坂本さんだけやったんで若手&控え組の皆さん頑張らなそうそうチャンスは貰えんよ。 相手チームの投手の皆さん当たれば飛ぶんやから野口くんのバットの軌道目掛けて投げて下さい(えっ?前に♯25の時もそんなこと言うてたやろって・汗
  9. #139394 | 匿名 |
    これじゃよくありません。1イニング4失点の湯浅降格へ。明日のトップは競馬にしたらマスコミはん
  10. #139393 | t***@docomo.ne.jp |
    オープン戦開幕 巨9ー神4 ……将司、湯浅炎上。 テル、ミエちゃんホームラン。 オープン戦でも墟人、、ま・ま・間違えた巨人に負けんのは腹立つのーーー。 まぁでも練習試合からテル絶好調。 突き進めさぁ行こう!勝利に向かって〜♪ 打て!輝明ーーー♪ ps.梅ちゃん肩の故障発生。。心配です。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)