阪神のコメント部屋

※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

externallinkコメント一覧

阪神のコメント部屋 へのコメント 18,161件 』

  • 投稿者:

    今日は何が何でも勝たねばならない。昨日は小野の自滅。さらに攻撃のチグハグで、胃がカリカラ来た。これ以上阪神ファンの健康を乱すな。阪神戦士、今日は力を魅せろ。勝ちに拘れ。頑張れ我らが阪神タイガース

  • 投稿者:匿名

    やはり、リーグ優勝するには、投打ともに、ここ一番での戦力の差を感じます。かといって勢いで勝ち抜く気力も続かない。とにかく交流戦まで5割で乗り切れ、頑張れタイガース!

  • 投稿者:イエロー

    昨日はせっかく追いついたにも関わらず流れを引き寄せられなかった。度々チャンスを作るも残塁の山(見飽きた)毎回とは言いません、もうちょっとチャンスで1本出て欲しい。久々しぶりの能見に援護してやって下さい。

  • 投稿者:バリ虎

    大山、いつまでもチャンスを潰すクラッシャーになってたらアカンで。今日こそは爆発させろ。

  • 投稿者:カジノでメジャー

    関東圏のスポーツニュースでは鈴木誠也の逆転ホームランを大きく取り上げ、タイガースで取り上げられたのは最後の大山の見逃し三振ばっかり。糸井がホームランを打ったのを知ったのはネットニュースからでした。11安打も打ったんだから良い所も流さんかい!9連戦は勝ち越しして気持ちの良いGWを過ごさせて下さい。

  • 投稿者:

    酒を飲んでも酔わないし旨くない。今日の自滅のような敗けは情けないやら腹が立つやら、本当に悔しい。肝心な時の一本が出ない。我がタイガースが負けて、読売が勝ってやがる。余計に腹が立つわ。明日はタイガースが勝って 読売が負けろ。明日こそ頑張れタイガース

  • 投稿者:キー太

    応援専門職さんの仰る通りです。負けた時だけ現れます、私は貴女が誰かわかってます。運営さん、6時08分を削除お願いします。

  • 投稿者:匿名

    西武の若い野手が次々と台頭するのは選手の長所を伸ばす出来るだけ伸ばしてやる方針だと聞いた。長所を伸ばす事により、短所を補う事になる。その方がスケールの大きな選手が育つんだろうな。セとパの違いこそあれ、見習うべきモノはあると思う。大山も変に右打ちに拘るようなバッティングをさせる必要があるのかな。

  • 投稿者:匿名

    金本監督は選手の長所を伸ばすよりも、短所を無くそうとしてそれが選手の持っていた長所まで消してしまう指導をしている。中谷は変化球を打てる事は中谷の長所であり、それで去年なら20本塁打を打った事は評価してやるべき。それを真っ直ぐを打てないようでは使わないと言われて、それが中谷のバッティングを狂わせている。変化球も打てなくなってる。→阪神のOBの指摘。

  • 投稿者:阪神応援専門職

    予告先発
    【広島】大瀬良 【阪神】能見
    ……(注意)ここは阪神ファンの部屋です。決して阪神負けたら貯金の貯金額を表示するところではありません。具体的に何処の球団のファンか言いませんが恥ずかしくないですか。あなた以外の方も同類として扱われますよ。

  • 1 1,519 1,520 1,521 1,522 1,523 1,817

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)