オリックスのコメント部屋

※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

externallinkコメント一覧

オリックスのコメント部屋 へのコメント 33,511件 』

  • 投稿者:No.9

    「二人の縁を……」って言ったけど実はいろんな組み合わせがあってね、つまりね、

    ①福良と若月の縁
    ②鈴木と若月の縁
    ③究極は球団と福良・鈴木の2人との縁
    ④その他もろもろ

    とまあこれだけいろいろ複雑なんですわ。

  • 投稿者:匿名

    福良も勿論だが、福良を推してる西名、一刻も早く辞めてくれ!

  • 投稿者:御食事処

    酷い試合に宮内オーナーおかんむり!
    初回いきなり失策の大城・T、
    バント下手と酷評され 案の定失敗の小島、
    初球あっさり凡退の若月、
    無策過ぎるコーチ鈴木…。
    …福良「問題は打つ方ですね」
    この期に及んで他人事コメント。
    メンタルが強いのか?自覚が無いのか?

  • 投稿者:No.9

    今日も福良のトランプ采配で勝ち目なし。試合開始ん時間前から言いたかねえが実際にチーム全体覇気がないもんな。ファン全体は福良(と鈴木)の顔見るだけでは吐き気もよおすもんな。

  • 投稿者:No.9

    サイト見ただけで想像ついてたわ。今のチームには楽しみが…………ないというかな。そりゃオーナー怒るわ。
    「バントできないやつにさせるしベンチも策がなさすぎる。これじゃダメだ」
    宮内さん怒らせてどうするかね監督、最後通告同然でっせ。だいたい若月をレギュラーにしようと鈴木を一軍に配置したことが大きな間違いなんよ。まあ二人の縁を切ることが若月のレベルアップのための最終手段だろうな。つまり鈴木は要らないそして福良も要らない…………

  • 投稿者:匿名

    宮内オーナーもキレたな。「守れない。打つ方はまさに型通りの作戦しかない。バントができないやつにさせるし、夏場で相手投手が弱っているのに早打ちは変。ベンチも策が無さ過ぎる」と厳しい言葉を並べた。
    これ、小島と福良のことじゃない?

  • 投稿者:匿名

    新人にプロ初勝利を完投で進呈。お前らやる気あるんか!ほんとにプロ初勝利させるの得意やな!

  • 投稿者:匿名

    Bクラスがほぼ決まってから急に打順変えて伊藤の起用を増やし、それで少し調子が上向いたと思ったら、福良の愛人起用大復活で元の木阿弥やな。。。

  • 投稿者:#21

    明日は山岡、明後日は山本。
    って事は、西くんは、明日明後日のトークショー要員決定やな。まぁ他におらんしなぁ…。
    で、ファイターズが西&金子かいな…そら松葉くんは飛ぶわな

  • 投稿者:#21

    安達、大丈夫やろか?
    スタメンやったって事は、交代するまではいけとったって事やんなぁ…安達の事やから、試合終了までは大丈夫って考えたんかも知れんが…
    再発…治った訳ではないな、病状が悪化した、とかでなきゃいいんだけど…
    確かに打率は悲惨だが、安達がおらんかったら、守備が悲惨やわ。

  • 1 3,286 3,287 3,288 3,289 3,290 3,352

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)