TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 日本ハムのコメント部屋日本ハムのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
とりあえず勝ったわ、って言うのが正直な気持ち。 要はスッキリせん、改めて分かったことは、栗山が、ハムファンを不快な気分にさせることにかけては天下一品、グレート、もはや何も言うことないわ、ということだけや。 えっ?、なんで?、近来稀に見る快勝でしょ?、これ以上、何を期待するの?、by栗山。 アホかお前は、結果的に最後の最後を抑えればいいってもんじゃ〜ないやろ、9回表に加藤が出てきたら、は〜?、意味不明、理解不能、やっぱり栗山はく●ったのか?(うすうす感づいてはいたけど、やっぱり…)みたいに思うやろ…、それが分からんバカだから、始末に悪いねん。
今、っつーか、19時53分現在、試合中継を確認したら、(ついでに控えピッチャーも)、5対1でハムがリード、いい流れやん、たまには美味い酒を飲ませてくれや。 と思いながらも、控えピッチャーに厄病神のトンキン、更には防御率14.04の開幕ピッチャーロドリゲスが…。 栗山の、この感覚が分からんのやけど、分かる人には分かるんやろな〜、果たしてこれが普通の感覚なの?
これまで、常軌を逸した迷采配で、本来勝てた試合をことごとく落としては「全て俺の(こっちの、或いは監督の)責任!」と言うだけで、なんの責任も取らないバ監督。 耳にタコっつーか、カサブタができるほど聞かされた戯れ言だが、ことここに至っては、マッハのスピードで辞めるのが男のケジメでねーか。
『 日本ハムのコメント部屋 へのコメント 4,135件 』
石川直也、良かった
とりあえず勝ったわ、って言うのが正直な気持ち。
要はスッキリせん、改めて分かったことは、栗山が、ハムファンを不快な気分にさせることにかけては天下一品、グレート、もはや何も言うことないわ、ということだけや。
えっ?、なんで?、近来稀に見る快勝でしょ?、これ以上、何を期待するの?、by栗山。
アホかお前は、結果的に最後の最後を抑えればいいってもんじゃ〜ないやろ、9回表に加藤が出てきたら、は〜?、意味不明、理解不能、やっぱり栗山はく●ったのか?(うすうす感づいてはいたけど、やっぱり…)みたいに思うやろ…、それが分からんバカだから、始末に悪いねん。
初回の方で決めてくれたフレッシュな二人のヒロイン☆かわいい♪それでも浅間くんが大人に感じましたよ~…広い球場を本拠地にしている中での200号☆中田翔くん、おめでとう♪明日はうわっち、頑張れ~
出た‼️、ほぼほぼ勝敗が決まった場面での中田のホームラン‼️、ダメのダメ押し‼️。
まー栗山の迷采配いかんでは、空砲になる可能性は五分五分だが。
今、っつーか、19時53分現在、試合中継を確認したら、(ついでに控えピッチャーも)、5対1でハムがリード、いい流れやん、たまには美味い酒を飲ませてくれや。
と思いながらも、控えピッチャーに厄病神のトンキン、更には防御率14.04の開幕ピッチャーロドリゲスが…。
栗山の、この感覚が分からんのやけど、分かる人には分かるんやろな〜、果たしてこれが普通の感覚なの?
今日は頑張れ!堀 瑞輝~(`▽´)
雨にも負けず~
風にも負けず~
さらに…
台風にも負けず~
勝て!ヽ(≧Д≦)ノ
負けが続くと気持ちが腐るわぁ~╭( ๐_๐)╮
あの~栗山監督、続投なんですか?
常勝してないと北広島までわざわざ行かないよ
これまで、常軌を逸した迷采配で、本来勝てた試合をことごとく落としては「全て俺の(こっちの、或いは監督の)責任!」と言うだけで、なんの責任も取らないバ監督。
耳にタコっつーか、カサブタができるほど聞かされた戯れ言だが、ことここに至っては、マッハのスピードで辞めるのが男のケジメでねーか。
栗山よ、遊びじゃねーんだ‼️、この期に及んでトンキンかい‼️、日ハムファンを舐めんなよ‼️