DeNAのコメント部屋

※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

externallinkコメント一覧

DeNAのコメント部屋 へのコメント 3,651件 』

  • 投稿者:闘魂オヤジ

    惜しくも敗れたとはいえシリーズの勝敗は紙一重の見事な戦いぶりでしたね。DeNAファンの皆さん、お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします(応援板復活での再会を願っています)☆

  • 投稿者:☆ハ魔女

    ☆敗戦から一夜明け、身体中から力が抜けたような状態です(^_^;)
    こんな時期まで応援させてくれたベイスターズと、一緒に応援させてくれたベイスターズファンの皆様に感謝です????
    闘う中で見えたたくさんの課題と、敗戦の悔しさを糧として、来シーズンの更なるステップアップを期待して、オバチャンは冬眠に入りますm(__)m
    来シーズン、またベイスターズファンがたくさん集える場になりますように(^人^)

  • 投稿者:阪神徹底応援!虎バン主義!

    DeNAファンの皆様、昨夜は残念でした。良い試合をされていたので、下克上日本一になって欲しかったです。皆様、一年間ありがとうございましたm(__)m来年は、DeNAさんが、強敵になりそうで、怖いですが、来年もよろしくお願い致しますm(__)m

  • 投稿者:勝ち星⭐️

    今シーズン終了ですね。
    最後は残念な結果になりましたが
    CS争いからCSファーストステージ、ファイルステージ、
    そして日本シリーズとギリギリのところを戦い抜いた選手達には本当にありがとうございますと言いたいです。
    最後の試合もそうですが、小さいミスが勝負を分けましたね。
    まだまだ発展途上のチーム、凡事徹底ができるようになって更なる高みを目指してください。

    ベイスターズファンの皆様、1年間お疲れ様でした。

    今日からベイスターズの試合が無いのは寂しいなぁ。

  • 投稿者:

    …ソフトバンクホークス 優勝おめでとうございます。
    ベイスターズは最後まで熱い試合ありがとう☆
    今永投手 今シリーズ 2戦目は6回10奪三振 今日6戦目 8回途中11奪三振 素晴らしいピッチングでした✨
    8回の失点は嶺井捕手の連携ミスなのでしょうか?私は1点は仕方ないという見方をしていました。けれど、結果的にあの1点が重かった…9回は流石内川選手です。ホークスさんは強かった。
    来年は絶対リーグ優勝したいです(*^^*)
    ベイスターズはまだまだ成長期☆
    ナインは胸を張って横浜へ帰って来てねー
    (*^^*)
    I LOVE  YOKOHAMA♡

  • 投稿者:播州のハマ人

    今年は嶺井に宿題が出ましたね。
    あと倉本とラミレス監督にも出ていますよ。
    白崎の強運をチーム全体に取り込めなかったのは勿体ない!

    しかし…3位も危なかった状況からココまで持って来たのだから拍手を送りましょう。

    最後までCS出場を賭けて争った巨人ファンの皆様。
    雨中の大熱戦を繰り広げた阪神ファンの皆様。
    最後は笑顔で日本シリーズに送り出して頂いた広島ファンの皆様。
    皆様のお陰で何とか「第6戦惜しかった!」という所まで辿り着けたと思っています。
    横浜DeNAベイスターズへの御声援有難うございました、と同時に「是非とも日本一に!!」という期待に応えられずに終わってしまい申し訳ございません。
    来年は皆様の御期待に添えられるような試合を…と言いたいのですが、中日ファンやヤクルトファンの皆様を含めて「いや来年はウチが出る!」という気構えで来年も大いに楽しみましょう。
    (応援合戦復活祈願!)

    最後に(^o^)
    結局11月まで応援出来たベイスターズファンの皆様。
    初めて日本シリーズで相手の胴上げを見てしまったのは少々残念ですが、某放送局時代を思うと「よくぞココまで♪」と思ってしまいます。
    しばらくは頬を緩めながら来年の祝勝会を楽しみにしましょう、今年も播州の変なオッサンの戯言に呆れ返りながら温い目で見て頂き有難うございました。
    (とは言ったものの時折コチラに出没するのは間違いないなァ♪)

  • 投稿者:濱☆幸

    最後に敗れたのは残念でしたが、ベイスターズの魅力を全国の野球ファンに知らしめた『いい日本シリーズ』だったと思います。

    セ・リーグの他球団ファンの皆様(特にカープファンの皆様)、セ・リーグ復権のご期待に応えられず申し訳ありません。

    しかし、ベイスターズナインは、精一杯戦ったと思います。また来シーズン、宜しくお願い致します。

    今日の悔しさを経験したベイスターズは、更に成長して開幕を迎えられると思います。

    ベイスターズファンの皆様、来期の20年ぶりのリーグ優勝、20年ぶりの日本一を目指して、明日からまた頑張りましょう♪

    一年間ありがとうございました。

  • 投稿者:匿名希望

    終わってしまったがええ試合やった。

  • 投稿者:44番◎

    …終戦…(T-T)同点になって延長戦入ってからチーム全体の力が抜けた様な感じがしました(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)。色々思うところはありますが、 今シーズンが終わりました。この時期までベイスターズを応援出来た事自体が凄いと思いました。ベイスターズファンの皆様、お疲れ様でした m(__)m

  • 投稿者:オリ#21

    来年が楽しみになる日本シリーズでした。

    日々、強くたくましくなってく横浜ナインを見るのが楽しかったです。

    横浜ファンにも感動でした。

    素晴らしい毎日をありがとうございました!

  • 1 302 303 304 305 306 366

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)