木村沙織、3歳息子への手作りサンリオキャラ弁公開「クオリティ高い」「きゅうり活用してるの参考になる」

生命保険契約、男女比率が逆転

元バレーボール女子日本代表で、現在はタレントとしても活躍する木村沙織が7月15日、自身のInstagramを更新。手作りのお弁当を披露し、反響を呼んでいる。

◆木村沙織、けろけろけろっぴのキャラ弁披露

木村は、綺麗に詰められたけろけろけろっぴのキャラクター弁当を披露。「『 ケロッピーのおべんとうだー』って一旦喜んでくれたけど『ママまって?きゅうりはたべれないよ?』 って固まる息子」と、息子の様子を明かした。木村は「ドレッシングかけたら食べるじゃーんと思ったけど こんなに大きいきゅうりはまだ無理かー」と記し、おかずは綺麗に食べたものの、大きなきゅうりが挟まった海苔巻は余ってしまった様子を公開している。

◆木村沙織の投稿に反響

この投稿には「やり取りが可愛すぎる」「きゅうり苦手なところも愛おしい」「クオリティ高いですね」「きゅうり活用してるの参考になる」「思ってたよりきゅうりが大きかった」「素敵なお弁当」などとコメントが寄せられている。

木村は、2016年12月31日に元バレーボール選手の日高裕次郎氏との結婚を発表。2023年2月に第1子男児の出産を発表した。