阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,146件

  1. #133569 | 匿名 |
    打てないって言っても自分自身で何とかするしかない。テコ入れしようとも、根っこの部分は変わらないんだから。ノイジー、大山、佐藤輝はどれだけ不振でもやってくれんと。
  2. #133565 | |
     残念です。打撃陣打て❗  明日から連勝せよ❗  頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  3. #133559 | t***@docomo.ne.jp |
    巨7ー神1 ……点取れ! 予告先発 【読売】メンデス 【阪神】村上
  4. #133556 | 匿名 |
    浜地は正直もう2軍に落とした方がいい。開幕から投げる度に失点。今日はもう1イニングで4失点。本人のためにも良くない。岩貞を上げるらしいから丁度良い。それと打線が酷すぎる。クリーンアップが打てないから点が入らない。明日は村上が投げるけど絶対に援護してやらんと。
  5. #133555 | カジノでメジャー |
    今年の浜地はひどい。ファームで再調整して下さい。不調の巨人にここまで叩かれるとは。
  6. #133554 | カジノでメジャー |
    中野ナイスタイムリー!3番近本、4番中野のほうが点を取れそう。
  7. #133552 | カジノでメジャー |
    オコエごときに打たれ過ぎ。攻め方を工夫して。しかしつまらない試合だ。
  8. #133551 | 匿名 |
    巨人相手だと気負うのかなあ、打てそうな球を見送り、打てそうにもない球を振り回す。戸郷のニヤケ面が余計かんにさわる。
  9. #133550 | カジノでメジャー |
    4番はランナーがいると力んで打ち上げてばっかり。他のチームよりも投手力は群を抜いているが、クリーンアップのホームランの少なさは異常。何とか戸郷を攻略してほしい。
  10. #133542 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【読売】戸郷 【阪神】西勇 ……ハラサン、、アシタモスタメンニルイアツオデタノマイ!! えっ?!無理って……(汗

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)