阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,146件

  1. #133598 | 匿名 |
    岡田がやっとこさ佐藤を外した事により打線が活気づいてます!初スタメンの渡辺が良い働きをしました! WBC強化試合で大谷の特大本塁打を目の当たりにし飛距離にとりつかれフルスイングするだけの大型扇風機と化した今の佐藤はスタメンで使う価値が殆んどありませんから 。。。
  2. #133597 | 匿名 |
    佐藤輝もダメだけど板山も似たようなモン。守備はともかく全く打てん。今日もゲッツーで早々とチャンスを潰すし。守備要因で良い。2軍から井坪を試して欲しいって声が上がるのもわかるわぁ。でも岡田監督は絶対にやらんよなぁ。桜井広大の時と同じ。まだ早いとか言いそうだし。井上が井坪ぐらい打ってたら即昇格だったと思うけどなぁ。板山はキャンプからずっとアピールして1軍を掴み取ったけど、開幕してから未だにノーヒット。1軍に定着するならここで尚更頑張らないとダメなんだがなぁ。小野寺もいてるし。このままならいずれはチャンスは無くなるよ。
  3. #133590 | 匿名 |
    3年目の村上が2軍の帝王から卒業出来そう、て言うか卒業ですよね?これだけの投球が出来たんだから。
  4. #133587 | カジノでメジャー |
    勝って良かったものの、坂本の不調に助けられている面もあり、最後まで油断の出来ない試合だった。スタメン中軸よりも控えの選手のほうが生き生きしている。個人的にはスタメンを固定した方がチームが成長して強くなる気がしますが、そろそろいじっていいのかも。
  5. #133586 | |
    勝った。勝てて良かった‼️良かった‼️ 村上君、見事な投球に感謝感激です‼️ 完全試合も、初勝利も水に。次に賭けろ‼️ 打撃陣が奮起すればだ。佐藤輝明日が期日‼️ 明日こそ投打バランス良く、楽に勝とう‼️  頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  6. #133577 | t***@docomo.ne.jp |
    巨1ー神2 ……祝読売戦勝利。 ナイス勝ち越しタイムリー近。 超絶スーパーナイスピー村上くん!!! プロ初勝利が完全試合とか見たかったのーーーーー。 このまま二代目鳴尾浜の帝王から一軍の帝王になっておくれ。 いやーーー読売に勝って良かった、良かった。 予告先発 【読売】横川 【阪神】西純
  7. #133576 | カジノでメジャー |
    もはや佐藤もファームでいい。打てないし守れないならスタメンで糸原や木浪を使ってほしい。
  8. #133573 | t***@docomo.ne.jp |
    バットに当てろよ!!!!!輝!!!!!! なんやねん!
  9. #133572 | カジノでメジャー |
    せめてヒットを打たれるまで村上は続投すべきだった。プロ初勝利がかかっていたとはいえ、完全試合を達成中に降板は気の毒。さらに替わった石井が空気を読めず、あっさり岡本に一発くらって同点にしてしまう最悪の流れ。村上が打たれるなら納得もいったが。岡田采配もちっとも冴えない。
  10. #133570 | t***@docomo.ne.jp |
    公示 【抹消】浜地真澄 【登録】岩貞祐太 ……浜地に関してはオープン戦完璧でしたし、開幕試合も150オーバーやったんですが連投した二試合目から140代でWBCの影響で湯浅が間に合、なければクローザ筆頭やったので飛ばし過ぎたつけが出たのかもしれません。左はザキさんと富田しかおらず毎試合ザキさん出すわけにはいかないので貞の復帰は朗報です。ただ下の試合見る限りまだまだ貞も本調子ではありません。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)