阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,144件

  1. #134185 | 匿名 |
    吉村を何故打てない?…しかしノイジー3番今は無理がある…木浪あたりを3番で使った方が打線が繋がるのでは? 岡田はん、9回のチャンスで坂本に変えて渡邉はないやろ?坂本そのままかあそこは糸原やろ!? そして代打で使えない原口、渡邉は二軍と入れ替えろと!
  2. #134183 | カジノでメジャー |
    打線が繋がらず、好投の村上を見殺し。最終回1アウト3塁のチャンスも生かせず、無得点のまま終了。肝心なところでクリーンアップが機能しないので、1番に木浪、2番中野、3番近本のほうが今より繋がりそう。とりあえずチャンスにポップフライを打ち上げたり、情けない三振をする事は少なくなるのでは。
  3. #134180 | |
     七回一失点の村上を見殺しにしたな????  満塁で打てず、後で打った輝よ、喝だ????️  不甲斐ない試合はうんざりしています????  明日から連勝して、必ず勝ち越し期待だ   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  4. #134170 | キー太 |
    タイガースの村神様 連続31イニング無失点リーグタイ記録☆ メモリアルの試合に見殺し、たった1失点で ★は可哀想すぎる! チャンスで三振、サトテル9回の2塁打を 6回で打って欲しかったわ 兎に角明日は打て!勝て!
  5. #134168 | t***@docomo.ne.jp |
    神0ーヤ1 ……今年初の完封負け(記録上は降雨コールドありましたが) 村上くんが可哀想。。 予告先発 【阪神】西勇 【ヤクルト】石川
  6. #134155 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【阪神】村上 【ヤクルト】吉村
  7. #134133 | t***@docomo.ne.jp |
    5月7日(日) 今日も雨天中止
  8. #134113 | 匿名 |
    青柳、西勇輝、西純矢の時も坂本にスタメンマスクを任せてみたらどうかな?それでも駄目なら梅野だけが悪いってことにはならないと思うけど。
  9. #134112 | t***@docomo.ne.jp |
    雨天中止 予告先発 【広島】コルニエル 【阪神】村上
  10. #134108 | カジノでメジャー |
    ホームラン3発に0封勝利と言うことなし。やっぱり坂本でしょ。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)