阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,144件

  1. #134245 | t***@docomo.ne.jp |
    神6ー横3 ……祝カード初戦勝利。 ナイスピー&ナイスバッティング青柳さん! ナイスホームラン輝。 いやーーー今日も勝って良かった、良かった。 予告先発 【阪神】大竹 【横浜】ガゼルマン
  2. #134231 | カジノでメジャー |
    何とか3タテ阻止。この3連戦はなかなか点が取れなかったが、執念の連続代走が実った。糸原もしぶとい打撃が続いているし、伊藤の好投と石井の初勝利も良かった。やっぱり坂本のほうが試合が締まる。
  3. #134229 | キー太 |
    何とか勝てた内容でしたが 勝ちは勝ち、連敗阻止出来て良かった 石井くん、プロ初勝利おめでとう 伊藤くんもナイピーやったよ。
  4. #134227 | |
     やっと、やっと勝った❗危なかった‼️  伊藤7回1失点など投手陣は合格てす‼️  問題なのは打撃陣。特に五番打者に喝‼️   ヤクルトに負け越しは非常に痛いな‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  5. #134225 | t***@docomo.ne.jp |
    神2ーヤ1 ……祝連敗脱出。 石井くんプロ初勝利おめでとう。 ナイスピー伊藤くん、ナイスセーブザキさん。 いやーーーー今日は勝って良かった、良かった。 予告先発 【阪神】青柳 【横浜】今永 …一位、二位直接対決第一R
  6. #134213 | 匿名 |
    阪神ファンはこんなフラストレーションのたまる試合を立て続けに見せられて何故、岡田は素人でも解る勝てる為の采配をしない!?まだもうろくする年でもないやろ? 長いシーズンを見据えるのは良いがまずは目の前の試合を勝つ事が大事やろ?それともあのスタメンと采配で勝ちきれるとでも本気で思ってるのか?
  7. #134212 | 匿名 |
    猪木曰く『やる前から負ける事考えるバカいるか!』しかし昨日のスタメン見て負ける事しか考えれんかった… 石川の年よりなら打てるかもと少し期待したが全くダメ! …今日勝たないとシャレにならんぞ!
  8. #134210 | |
     ヤクルトに連敗は痛い。情けないわ????  打てない。四番五番が無安打ではなあ  明日は必ず勝て。三連敗は許されない。   頑張れ????我らが阪神タイガース‼️
  9. #134205 | カジノでメジャー |
    まぁ打てない。石川相手に1点も取れないのはタイガースくらい。せっかくBSで全国放送だったのに、投打に冴えない試合を見せられてガッカリ。毎回勝てるとは思っていないが、内容が良くない。明日はしっかりやり返して。
  10. #134204 | t***@docomo.ne.jp |
    神0ーヤ5 ……2試合連続完封負けって…。 予告先発 【阪神】伊藤 【ヤクルト】サイスニード

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)