阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,144件

  1. #134401 | キー太 |
    ナイス勝利☆ 伊藤くん流石のナイピー! 初回から幸先良く3得点 ミエちゃんナイスバッティング 守備でも貢献してくれました 祝7連勝&貯金10(^^) 明日からも頑張ってや。
  2. #134397 | |
     中日に3タテで、怒濤の七連勝は強い‼️  伊藤将、一失点の好投で今季二勝目です。  明日から聖地甲子園に帰り対広島戦です。  この勢いで広島戦3タテして十連勝だ‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  3. #134396 | t***@docomo.ne.jp |
    中1ー神4 ……祝7連勝、勝利3タテ。 伊藤くん今日もナイスピー。 ミエセスさんナイス3打点。 いやーーー今日も勝って良かった、良かった。 予告先発 【阪神】青柳 【広島】玉村 ……予報は明日も雨〜って今年からヤギーの登場曲は【レイニーブルーby徳永英明さん】から【頼れるエースはアンダースロー(ミスターアンダースロー)by明石屋さんまさん】に変わったんやケド(汗
  4. #134381 | カジノでメジャー |
    西が安定して好投してくれたのが良かった。他のチームが勝ったり負けたりしている間に勝ち続けているのは大きい。次も楽しみ。
  5. #134377 | |
     西勇一失点で勝利、これから夏へ弾みを‼️  少ない安打で何とか三得点。もう少しだ‼️  六連勝で中日に勝ち越し。明日で七連勝‼️  ひとつひとつ大事に勝ち星を積み上げる‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  6. #134376 | キー太 |
    ナイス勝利☆6連勝やぁ! 西投手ナイピー、勝ちが付いて良かった チームの好調キープして、明日も頑張ってや。
  7. #134375 | t***@docomo.ne.jp |
    中1ー神3 ……祝6連勝、祝カード勝ち越し。 ノイジーさんホカホカ。 ナイスピー西さん。 いやーーー今日も勝って良かった、良かった。 予告先発 【中日】柳 【阪神】伊藤
  8. #134361 | カジノでメジャー |
    村上の4失点には驚きましたが、今日も打線が爆発し快勝。本当に強さを感じます。なかなか繋がらなかったのが嘘のよう。ミエセスも悪くないが、出来ればライトは若手が見たい。
  9. #134360 | 匿名 |
    西純矢は中継ぎに配置転換されるようです。短いイニングの方が適正があるかも。と岡田監督が言ってました。
  10. #134354 | |
     村上、神ではなく今日は四失点で勝ち投手‼️  今日は打撃陣の頑張りで、効率の良い得点‼️  横浜が負けて、首位強固❗巨人の勝ち不満‼️  明日も勝って、勝ち越しを決めてください‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)