阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,144件

  1. #134454 | 匿名 |
    森下投手はやはりなかなか攻略出来ませんでしたね。大竹投手が先発だったから互角の勝負が出来たと思います。岩貞、岩崎の安定した投球もあればこその勝利。エース級の投手に勝つには相手よりも先に失点すれば苦しくなる。勝利は付かなかったが、大竹投手が勝ち投手になってもおかしくなかった。
  2. #134452 | カジノでメジャー |
    9回2アウトから劇的なサヨナラ勝ち。森下ナイスバッティング。大山の2塁打も良かった。勝ちはつかなかったものの大竹はずっと良い投球が続いている。青柳やW西がピリッとしない中で村上と投手陣を牽引してくれている。西武に行った陽川も登録されてすぐホームランを打ったし、現役ドラフトは良かったかも。
  3. #134441 | キー太 |
    ナイスサヨナラ勝利\(^o^)/ 森下くんプロ初サヨナラ打 ナイスバッティングお見事! スッキリしました。 大竹投手、岩崎投手ナイピー ありがとう! 明日からも頑張ってや。
  4. #134439 | |
     辛うじて勝った。最終回にやっと1点‼️  大竹を勝利投手に出来なかった。残念‼️  明日は楽に勝って勝ち越しだ。なっ輝‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  5. #134436 | t***@docomo.ne.jp |
    神1×ー広0 ……祝サヨナラ勝ち!!!!!!! ナイスサヨナラタイムリー森下くん!!! モリシタサンから森下くんがサヨナラ嬉しい。 いやーーーーーーーー今日は勝って良かった、良かった! 予告先発 【阪神】才木 【広島】アンダーソン
  6. #134429 | カジノでメジャー |
    初回に5失点、中盤には申告敬遠で満塁策を取りながらピッチャー勝負で2点タイムリーを打たれるようでは勝てない。打線が3ホーマーを放ち、頑張って追い上げていただけに、梅野や小幡のエラーも痛かった。青柳は降格らしいですが、坂本と組んで変化をつけた方が良いのでは。
  7. #134424 | 匿名 |
    あんな全員左打者あてられてまんまと打ち崩される青柳は一軍にはもう不要!梅野のクソリードも腹立たしいが岡田は坂本と組ませないのだから仕方無し! 初回から毎回失点するのを見るのはもううんざり… 折角クリーンアップの本塁打等で追い付いたのに…
  8. #134423 | キー太 |
    負けたけどクリーンアップの ホームランで追い付いたのは 大きな見せ場でした。勝てるかも…と 期待も有りましたがあ〜残念でした。 連勝は止まったけど、また明日から頑張ってや。
  9. #134421 | |
     とても嫌な負け方をしてしまった。屈辱。  初回の青柳の不調。追いつくも離された。  とにかく仕切り直し。明日から勝ち越し。    頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  10. #134419 | t***@docomo.ne.jp |
    神7ー広10 ……7対0ちゃうで。。 おぉーーーんなぁ追いついたんやケドね。 切り替えて明日。 予告先発 【阪神】大竹 【広島】森下 …モリシタサン、アシタハガンバラナイデクダサイ(毎回書いてせんすんません・汗

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)